【PSO2】まったりキャストの活動日誌

と、言う訳でShip6【ケン】にて修行した甲斐あって
ヒーローになりました1
ヒーローになりました2
ヒーローになりました3
ヒーローになりました4
ヒーローになりました5
ヒーローになれました‼(`・ω・´)デデーン

ヒーロー前
こちらがメインのライガーにおけるヒーローの勇姿となります!!φ(・ω・´)

ヒーロー右
ついでに別のアングルからも、右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ヒーロー左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ヒーロー後ろ
後ろからからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

マイファッションヒーロー
マイファッション情報はSSの通りとなります、PSO2初の上位クラスという事で(頭部は)ハンターの面影を残せたらなぁと思いロニアヘッドと同系統のレギアヘッドを採用、パーツはヒーロー実装と同時に登場したヴォーダム・シリーズを採用したのですが完成度が非常に高く特に手を加える必要はないかなぁと思ったのでアクセサリーは全て頭部に集約しましたφ(・ω・´)

そして頭の上のラッピーさんも完備!!
↑ここ重要

メインのライガーといえば頭の上のラッピーさんが必要不可欠となってくるので当然のチョイスと言えるでしょう!!(-ω-´ )(ドヤァ
しかしどこかで見たような・・・?(・ω・`)

・・・(´ω`*)

あっ!!Σ(´∀`;)

これ騎士ガ〇ダムや!!(ぇ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!

と、言う訳で前回の投稿直後仕事が忙しくまたまた久しぶりの更新となりましたOTL オオオウ
2日ほどログイン出来なかった時もあったので痩せ細ったゴロン・ゾランみないな状態になっていたりしましたがログインできた瞬間に元のふくよかなゴロン・ゾランに戻ることが出来ました(-ω-´ )(ぇ

ケンでは上記と時間が合わなかった事もありフレンドさん達となかなか遊ぶことが出来なかったのですがこの度の旅行の目的である"再会する"を達成できたのは不幸中の幸いと言ったところでしょうか、皆さんも元気にPSO2をされてて嬉しかったです(´ω`*)

そのおかげと言うのは何なのですがヒーローの特訓に打ち込めたのでそこそこ立ち回れるようになれましたがまだまだ未熟なので今後も精進を重ねて行かないとですo(・ω・´)グッ

はてさて8月23日のメンテナンスを跨いでShip6【ケン】からShip3【ソーン】へ移動する項を改めて告知しておこうかとφ(・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!

と、言う訳で以前当ブログが開設から3周年を迎えたというのを記事にしたのですがいつもお世話になっている黒羊さんがこれを記念してお祝いのイラストを描いてくださいました~(ぉ

それがこちら
クリスとちびクリス(白黒)

これを見た瞬間
り~っ!!
ドゥ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙

り~~っ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

り~~~っ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

吹っ飛びライガーズ1
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

吹っ飛びライガーズ2
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

吹っ飛びライガーズ3
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

吹っ飛びライガーズ4
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ゙!!!!

っとなってしまいました!!(゚д゚;)(ぇ
言葉では表現出来ない素晴らしすぎるイラストで黒羊さんのブログで初めて目にした時は感動のあまり思わず叫んでしまいました(-ω-´ )(何
さらにこちらのイラスト自動彩色ソフトでの色付けを前提に描かれたとの事で色付きのが2バージョンあるのでそちらもあわせて紹介させていただこうかとφ(・ω・´)(ぉ

それがこちら
クリスとちびクリス(色彩1)
クリスとちびクリス(色彩2)
おおお~、なんと素晴らしい!!(´∀`*)

まるで母子の心温まる1シーンを見事に表現されていて見ているだけでやさしい気持ちになれます(´ω`*)

黒羊さん、大変素敵なイラスト
ありがとうございました!!
(`・ω・´)ゞ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!
ちなみにクリスタルズは姉妹なんですがねw(・ω・`)(ぉぃ

と、言う訳でこの度
クリス全クラスカンスト
クリス

1号機全クラスカンスト
ゼロワン

2号機全クラスカンスト
そしてゼロツーの3名が全クラスカンストを達成しました~ヽ(°∀°*)ノ ウェーイ



セイカイザーシールド
これを記念してゼロワンにセイカイザーシールド

ウェドルパーク-NT
ゼロツーにウェドルパーク-NTをそれぞれ作成しました‼(`・ω・´)(ぉ

できればクリスにも何かしてあげたかったのですが既にアストラルライザー-NTホワイティルシリーズを作ってあげているので今回は量産型ライガーズへのご褒美をメインにしましたφ(・ω・´)
そういえばこの3人はサポートパートナー実装時から一緒なんですよね、量産型ライガーズに関しては途中で新生するエピソードを考えた事もあったので娘達に限らず親バカなんだなぁ~と思いました(´ω`*)
そしてみんな立派になったなぁ~と感動した自分今日この頃o(;ω;´)ウオオオオ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!

と、言う訳で8月5日に当ブログが開設から3周年を迎えていました(何

OK、全く気づかなかった(ぉぃ

しかし時間が経つのも早いですねぇ~(´ω`*)

ナレーター
「と、染々と感じつつ何事も無かったかの如く日常に戻るライガーであった‼」


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


Ship6【ケン】のフレンドさん達と再会
過去に黒羊さんにお会いする為に1度Ship6【ケン】に足を運んだのですがその時フレンドになっていただいた方達と再会出来ました~ ヽ(´∀`*)ノ ワーイ
お互い都合であまり一緒に遊べていないのですがこうして再び会えた事、そして自分の事を覚えてくださっていた事が本当に嬉しかったですo(;ω;´)ウオオオオ

もちろん時間が合う時は一緒にクエストへ出掛けて
シャキーン
シャキーン

ケンでもシャキーンのSAが火を吹きますね‼d(`・ω・´)

・・・え、何かモザイクがかかってるって?

あ~、この時は[°д°]のヒーローでクエストにご一緒させていただいたのですが[°д°]ヒーローの姿は当ブログではしばらくの間非公開にしておこうと思ってましてどんな感じになったかは公開までのお楽しみって事でオナシャス!!(`・ω・´)ゞ(何

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!

このページのトップヘ