【PSO2】まったりキャストの活動日誌

力尽きたでござる
と、言う訳でShip7【ギョーフ】の活動拠点となるマイルームの工事を完了させました、作業は夜通しかつ突貫で行ったのでお部屋の完成と同時に力尽きましたんOTLオオオウ
・・・え、随分と乙女チックそうなお部屋ですって?

そりゃあもちろん
お部屋のコーディネイトも
我が自慢の娘達のイメージに
合わせてますからっ!!
(-ω-´ )←親バカ

これでフレンドさん達をおもてなしする準備も整ったので一安心ですねぇ(´ω`*)
っと5周年記念のイベントとか既に始まっているので仕事&リアルの用事が落ち着いたらどしどし参加していかないとです!!o(・ω・´)グッ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!

と、言う訳でまたまた久々の更新になってしまいましたが改訂したスケジュールの通り無事Ship7【ギョーフ】に移動完了しました‼(`・ω・´)ゞ

ログインして荷物を整理しおすすめクエストを回していると早速黒羊さんからフレンド申請をいただきました~ヽ(´∀`*)ノ ワーイ
その後黒羊さんがいるブロックへ移動すると黒羊さんのフレンドさん達もご一緒で温かく歓迎してもらえた上に皆さんからもフレンド申請をいただきました~v(´∀`*v)イエーイ

自分超感激です‼(`;ω;´)ゞウォォォォォッ

その後はおしゃべりに花を咲かせたのですがシンボルアートについて熱く語ってしまいました(-ω-´ )(ぇ
出てくるSAのクオリティの高さと言ったらそれはもう素晴らしかったですねぇ(´ω`*)
その時一部のSAをこっそり頂いたりλ...ソソソ(ぉぃ
これからPSO2とリアルの2重で忙しくなりそうですが目一杯楽しんでいかないとです‼o(・ω・´)グッ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!

と、言う訳で急遽サーバー旅行のスケジュールの変更を決めたので内容をカキカキφ(・ω・´)

Ship7【ギョーフ】・・・6月7日~7月19日(6週間)

Ship6【ケン】・・・7月19日~8月23日(5週間)

Ship3【ソーン】・・・8月23日~10月4日(6週間)

Ship8【ウィン】を早く発つ事にした分他のサーバーの滞在期間を延長する形にしました、またこの度初めて行くギョーフとソーンは1週ずつ長めに滞在期間を設けておりますφ(・ω・´)

しかし旅行の出だしから躓いてしまうとはっ・・・!! OTLオオオウ
まあ、ウィンのフレンドさん達にも都合や事情というものがあるのでそこは致し方なしですね(・ε・`)
これはリベンジでまたウィンへ赴かないとです(-ω-´ )(ぉ
もしリクエストがあればリベンジ旅行決行って事でφ(・ω・´)オナシャス!!

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!

と、言う訳でメイン、サブ共に無事Ship8【ウィン】に移動できたのですがウィンのフレンドさん達がほぼログインされていない状態という・・・(´ω`*)

まあ、長いことウィンには行って
なかったので致し方なし!!
(-ω-´ )(ぉぃ

しかしこれはどうしたものか・・・
今のところ普通にログインしてデイリーやって緊急行って~で旅行で来ている意味がない状況なのでスケジュールを大きく変えるか・・・(・ε・`)
そこはまた考えるとしますかね(・ω・`)(ニョロ~ン

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!

と、言う訳で出発まであとわずかとなりましたがサーバー旅行へ出かける事をブログやフレンドメッセージに書いていたのを見てくれた方達から"いってらっしゃい"とメッセージを貰ったりチームの皆様からも温かく見送っていただきました!!(`・ω・´)

こんな素敵な仲間たちに
出会えて自分感激です!!
o(;ω;´)ウォォォォォッ

ラグズが自分の故郷なんだなぁ~と感じた自分今日この頃、仲間達とはしばしの間お別れになりますが帰る場所があるというだけで凄く嬉しいですね(´ω`*)
これはこの度のサーバー旅行で素晴らしい思い出を作りまくらないとです!!o(・ω・´)グッ

それではラグズの皆様・・・

行ってきま~す!!(`・ω・´)ゞ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!

このページのトップヘ