この度hitoのPSO2日記を書かれているhitoさんのブログのリンクを追加させていただきました!!


hitoさんのブログでは主に様々なコスチュームやアクセサリーの紹介とそれらを使ったコーディネイトについて記載されており、どのコスチュームも可愛くコーデされているのでよければ見に行ってくださいね!!(`・ω・´)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


お次はソロ好きRillisの珍道中を書かれているRilliSさん主催のユーザーイベント第1回イケメン&イケ箱コンテストについて紹介させていただこうと思います!!(`・ω・´)

このイベントは男性キャラを対象としたコンテスト全サーバーから様々なイケメンイケ箱達が出場されています!!(`・ω・´)

実は自分こちらのコンテストにキャスト部門エントリーNo.2にて参加させていただいたのですが残念ながら12という結果に終わりました(´・ω・`)
しかしながらキャスト部門では他にも41名ものイケ箱達が参加されており(自分を含め42名がエントリーされています)その中で12位でしたのでかなりの票をいただいているということになります(`・ω・´)
自分の存在をほぼ知られていない状態中の上にランクインできたという結果に大変満足しております、自己満足ですがw(ぉぃ
何はともあれ自分に票を入れてくださった方、どうもありがとうございました!!
なおこちらのコンテストに関しては既に結果発表まで終わっているため紹介のみとなりますがよろしければコンテストに出場されたイケメンイケ箱達の雄姿を見に行ってくださいね!!(`・ω・´)

ちなみにこちらがコンテストに出したスクリーンショットになります。
第1回 イケメン&イケ箱コンテスト用

なお、今回のリンクに関してはお二人から許可をいただいているので掲載させていただきました。
hitoさんRilliSさんリンクどうもありがとうございましたorz(土下座