と、言う訳でチームの方からアドバンスクエストのお誘いがあり行ってきたのでその様子を書いていこうと思います、今回はチームの方がイル・グランツのディスクが欲しいという事で浮遊大陸のスーパーハードアドバンスへ!!(`・ω・´)

ちなみにチームの方からは撮影の許可をいただいているのでスクリーンショットも載せながら書いて行こうかとφ(・ω・´)

チムメンの方々
今回はこちらの4名でお送りしたいと思います、自分はレンジャーにて参加です(`・ω・´)ゞ

いざ、出撃!!
いざ、出撃λ=3=3=3

開始早々w
開始早々クラリスクレイスとの共闘Eトラ発生!!(`・ω・´)
自分の後ろに隠れているので一応矢印つけておきます(ぇ

あ、一応撮影の許可はいただいていますがチムメンの方の名前は伏せる方向性で行こうと思っております、万が一名前が出ているなどあればコメントにてご指摘いただけると助かりますorz(土下座

サクッと撃破して終了!!と、思った矢先に
いきなりw
クォーツさん友情出演!!(何

と思いきや
秒☆殺!!
わずか数秒でご退場!!(ぉぃ
みなさん強すぎです・・・(´ω`*)

次へ
まあ、一難さったところでガンガン進んで行きましょう!!(`・ω・´)

進んで行くうちにシームレスが変化、雨が降り始めました(´・ω・`)
一応フォトンコーディングでボディは大丈夫だよね?と思っていたら・・・孔明「今です!!」
孔明「今です!!」
罠にはめられたでござる(´・ω・`)

次のエリアへ
孔明さんの罠を何とか脱出し次のエリアへλ=3=3=3
こうしてカットインで見てみるとディスタヘッドって結構イケメンだなぁと思う自分今日この頃(´ω`*)
※個人の感想です



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



サクサク行きましょう!!
みなさん強いのでサクサク進みますね(´ω`*)
PSEのレベルもいい感じに上がっているのでこれは行けるのでは?
と思っていたらPSEバーストチャンスが発生さらに虹色の柱が出現し・・・
PSE BURST!!
進行方向が行き止まりだったため急いで移動λ=3=3=3
笹食ってる場合じゃねぇ!!

バースト1
移動完了!!(`・ω・´)

バースト2
ど~ん!!

バースト3
クロスバーストに発祥、すかさずフォトンブラスト発動!!(`・ω・´)

バースト4
ガンガン撃破していきましょう!!(`・ω・´)

バースト5
ライガー「コレデキメル!!」

バースト6
なんとメセタンさん登場!!
これはガッツリ稼げそうです(´ω`*)
ついでにラッピーも友情出演ですw

バースト7
おめでとうございます!!(`・ω・´)

バーストフィニッシュ!!
そしてバーストフィニッシュ!!
バーストお疲れっしたーーーーー!!
アイテムを回収して行かないとですλ=3=3=3
アイテム回収~
むむっ
レアGET!!(`・ω・´)
しかしバースト終了後のアイテム回収はかなり大変ですよね(´・ω・`)
武器やユニットの素材がドロップするのはありがたいのですが数が多すぎて倉庫が
PSE BURST
してしまうので頭を抱えるところです(´・ω・`)
バースト中のドロップを無くして終了後に防衛戦クリア時の巨大な赤箱みたいなものにまとめてもらえると助かると思っているのは自分だけですかね?(´・ω・`)

まあ、気を取り直して先へ進みましょう!!(`・ω・´)
バースト終了後ということもありのんびり雑談しながら進んで気がつくと・・・
待って~(ぉぃ
置いて行かれてたでござる
(ぁ

これはまずい、チャットに集中しすぎましたwww
追いつくためにロデオドライブで一気に移動!!(`・ω・´)
魔砲使いライガー?
と、言う訳で新番組
『魔砲使いライガー』
放送開始のお知らせです!!
※もちろん冗談です

こ、これはシュール過ぎるwww
いつも後ろから見てたので前から見てみるとなんか凄まじい光景ですねこれ(゚д゚;)

ま、まあ無事エリア3に到着できたので良しとしましょう(`・ω・´;)
いざ、ボス戦へ
いざ、ボス戦へ!!(`・ω・´)

カタドラールズ参上!!
今回は残念ながらクォーツ・ドラゴンではありませんでしたがキャタドランキャタドランサレアエネミーであるカタドラール×2と愉快な仲間たちがお出迎えです!!(`・ω・´)

愉快な仲間たちを撃破しカタドラールとの決戦です!!(`・ω・´)
モサリッシュ!!
モサリッシュに後方支援!!(`・ω・´)

スタッ!!
モサリッシュに位置決め!!(`・ω・´)

ピッピッピッ・・・
モサリッシュにピッピッピッ・・・

ズギュ~ン!!
スギュ~ン!!

き、決まった!!
き・・・決まった!!!!(゚д゚;)
スーパーハードアドバンスで入手できるフォトンアーツの威力は凄いですね!!(゚д゚;)

アイテムを回収しキャンプシップへ、無事任務完了です(`・ω・´)ゞ
お疲れ様でした!!
みなさん、お疲れ様でした!!

その後もう一度行ったのですが残念ながらチムメンの方にお目当てのディスクのLv16はでなかった模様です(´・ω・`)
まあ、ディスクは逃げないのでまた機会があれば一緒に掘りに行きましょう!!(`・ω・´)

撮影のご協力どうもありがとうございました!!orz(土下座



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



☆おまけ☆
掘り掘り(ぉぃ
雨の中作業をする土木工事ロボットの図w