と、言う訳でShip9で活動中のRilliSさん主催第1回イケメン&イケ箱コンテストの授賞式の様子を撮影してきました(`・ω・´)ゞ

開催前
開催前から多くの方が集まられています、凄いですねこれ(゚д゚;)
待つこと数分、授賞式開催です!!(`・ω・´)

ざわざわ・・・
最初は1枚目の所でやっていたのですが場所を変えてステージ側へλ=3=3=3

イケメンズ
ステージにコンテスト1位2位にランクインされたイケメンイケ箱達が集結!!
めちゃくちゃカッコイイですね!!(`・ω・´)
そして受賞者たちからありがたいお言葉をいただきました(´ω`*)
しかし観客が多すぎてステージにいる受賞者が全員写らなかったので残念でした(´・ω・`)

パシャッ!!
すかさずパシャリΣp[【◎】]ω・´)

記念撮影
最後は記念撮影をして終了、自分はどこにいるかお分かりでしょうか(ΦωΦ)フフフ・・・

かな~りザックリとですが状況の報告を終了したいと思います(`・ω・´)ゞ
次はマイルームの紹介記事を書こうかなぁ~と思っている自分今日この頃(´ω`*)