と、言う訳で今回は自分のマイルームについて紹介させていただこうと思います。
今回のライガーはガンナーにて登場です(`・ω・´)ゞ

8月13日のアプデにてシーナリーパス海岸が登場したので・・・
イェーイ!!
引っ越しました!!(
おお~、これはいい眺めですね(´ω`*)

イヤッホ~ゥイ!!
イヤッホ~ゥイ!!
フォトンコーティングで水に濡れても大丈夫なのでレッツサーフィン!!
気持ちいいですねぇ~(´ω`*)
・・・ん?
遊んでる場合じゃなかったでござる。

それではマイルームの紹介に戻ろうと思います(`・ω・´)ゞ(ぉぃ
中央の部屋
まずはこちら、中央の部屋になります。

お買い物はこちらから
入ってすぐ左にショップカウンターを設置しています、よろしければこちらで買い物をどうぞ(`・ω・´)
※羅列の更新を忘れていることが多いので微妙な品揃えでしたら申し訳ないですorz(土下座

ドドドド
奥にはラッピーのドドドド・・・じゃなくて
ラッピーのとことこレースを設置しています、白熱の4人対戦が可能です(`・ω・´)
ゴ~ル!!
ゴ~~~~~ル!!

メッセージボード
また部屋の左の奥にはメッセージボードを設置しているのでよろしければこちらに一言お願いします(`・ω・´)

遊んだ後は一息
遊んだ後はソファで一息(´ω`*)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


お次は左側の部屋の紹介に移ろうと思います(`・ω・´)ゞ
ブリーフィングルーム
こちらは機動部隊Lチームのブリーフィングルームとなっております(`・ω・´)

部隊のメンバー達
こちらの部屋では部隊のメンバー達が待機しております、海岸へ引っ越したのでクリス(中央)は水着にお着替えです。
あ、クリスというのは我が部隊の専属オペレータを務めるクリスタルの愛称でして自分はこう呼んでおります、このブログを読まれている皆さんもよければクリスと呼んであげてくださいね(`・ω・´)

クリスタル
アップでパシャリΣp[【◎】]ω・´)
自慢の娘の可愛さをとくとご覧ください!!(`・ω・´)←親バカ

ミーティング
ミーティングの様子もちょろっと。

期間予定時刻はこちらから
サポートパートナー達を出撃させているときはこちらのグッジョブカウンターから帰還予定時刻を確認可能です(`・ω・´)

モチ
さらにこちらの部屋にはモチ・ツッキーイアイマスタートリックダーツも設置しております(`・ω・´)

ツッキー
このラッピー可愛いですよね(´ω`*)

ヒュッ
お次はトリックダーツを(`・ω・´)

ようし!!
ようし!!Σo(・ω・´) グッ
ちなみにトリックダーツはvita版でトロフィーを獲得するための条件になっているためよければこちらで挑戦してみてくださいね(`・ω・´)

勝負!!
さあさあイアイマスターもやって行きましょう(`・ω・´)

すぱ~ん
ぐはっw

ぺっこりん☆
つ・・・強い!!
気になる最高記録は実際に挑戦して確認してみてくださいね!!(`・ω・´)

一休み
疲れたらラッピーベッドでZzz・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ミュージックルーム
どんどん行きましょう、お次は右側の部屋の紹介です(`・ω・´)ゞ
こちらは音楽関係のグッズを中心に置いています。

DJブース
BGMによりますがこちらのDJブースを使うことで曲調の変更が可能です(`・ω・´)

イェイ!!
イェイ!!

ベースでクールに
また楽器も置いていまして人数が集まればセッションを楽しむことも出来ます(`・ω・´)
まずはベースでクールに(`・ω・´)

ピアノで優雅に
お次はピアノで優雅に♪
個人的にベースとピアノがお気に入りです(´ω`*)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


オープンカフェ
最後はベランダを紹介させていただきましょう(`・ω・´)ゞ
こちらは日光浴を楽しめるスペースとオープンカフェになっております(`・ω・´)
ベランダには大勢のリリーパ族達がレジャーに来ております(ぇ

のんびり
潮風に当たりながらのんびりと♪

日光浴
リリーパ族達と日光浴♪
リリーパ族がお好きな方にはたまらない空間になっていると思われます(何
と、まあこの辺りでマイルームの紹介を終わろうと思います(`・ω・´)ゞ

お待ちしております!!
自分のマイルームはいつでも(多分)公開しているのでよければ遊びに来てくださいね。
それではノシ