と、言う訳で始まりました新企画

クリスチョコっとコーデ

スタートでございます!! (何

実はこれブログを始める頃から考えていまして、そろそろ我が自慢の娘の可愛いコーデを紹介させていただこうかなぁ~と思っておりました!!(`・ω・´)←親バカ
とは言ってもタイトル通りちょっとした簡単な紹介になるので短編記事になりますがこの中で娘の可愛さが伝わればと思っております!!(`・ω・´)←親バカ
記念すべき第1弾は記事作成日時がということで水着でのコーデを紹介させていただこうと思います、早速紹介に移りましょう!!(`・ω・´)

ビキニスイムウェア前
○コスチューム
ビキニスイムウェア

○アクセサリー
・ブルーシュシュ
・フレアパレオ
・貝殻コサージュ

○ボディペイント
日焼け跡

○ステッカー
クーナスコア

流石クリス見事に着こなしていますね(`・ω・´)←親バカ
貝殻コサージュエアリーサマードレスと合わせるのが一般的と思うのですが自分はあえてこちらで使っております、コーディネイトに正解は無いと思っているので他の方のコーデを参考にしつつ自分なりのコーデをやっていこうかなぁ~と(`・ω・´)


ビキニスイムウェア右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ビキニスイムウェア左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ビキニスイムウェア後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

水着でカットイン
カットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

夜明けの海岸で
最後は夜明けの海岸でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

クリスの水着コーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ
それとクリスチョコっとコーデスタート記念ということでさらに3つほどコーデを紹介させていただこうと思います!!(`・ω・´)

お次のvol.2は浴衣でのコーデを紹介させていただこうと思うので次回の記事をお楽しみに!!
それではノシ