と、言う訳で前回に引き続き

クリスチョコっとコーデ

vol.3をやっていこうと思います!!
今回はアクティブでスポーティなコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

アクティブキャミ前

○コスチューム
アクティブキャミ

○アクセサリー
・レッグポーチ
・ピンクハートフロート
・アクティブキャップB

○ボディペイント
アンダーアーマー

○ステッカー
ホワイトワイルド

個人的にアクティブキャミアンダーアーマーの組み合わせがしっくり来たのでこちらを採用してみました(`・ω・´)
コスチュームだけで完成度が高くアクセの選択に悩んだためピンクハートフロートで可愛さを演出、いやぁ~このアクセは汎用性高くていいですね(´ω`*)(ぉぃ

アクティブキャミ右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

アクティブキャミ左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

アクティブキャミ後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

スポーティーにカットイン
スポーティなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

スポーティなクリス
最後は海岸でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのアクティブでスポーティなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

お次のvol.4ではトロピカルなコーデを紹介させていただこうと思うので次回の記事もお楽しみに!!
それではノシ