と、言う訳で前回に引き続き

クリスチョコっとコーデ

vol.4をやっていこうと思います!!
今回はトロピカルなコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

エアリーサマードレス前

○コスチューム
エアリーサマードレス海

○アクセサリー
・丸サングラス
・トートバッグ
・トロピカル麦わら帽子

○ボディペイント
なし

○ステッカー
グレーシンプルローズ

こちらのコーデではアクセをフル活用してちょっぴりエレガント(?)な雰囲気になるようにしてみました!!(`・ω・´)
トロピカル麦わら帽子ホルタートップ系のコスチュームとのセットが一般的ですが個人的にワンピースと麦わら帽子を合わせたかったのでこのようなコーデにしてみました!!(`・ω・´)

エアリーサマードレス右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

エアリーサマードレス左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

エアリーサマードレス後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

トロピカルにカットイン
トロピカルなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

トロピカルなクリス
最後はトロピカルな場所でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのトロピカルなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

ここで4回に渡るクリスチョコっとコーデを一旦終了しようと思います、我が自慢の娘の可愛さは伝わったでしょうか!?(`・ω・´)←親バカ
また機会があればクリスのコーデを紹介させていただこうと思います!!(`・ω・´)
それではノシ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


☆おまけ☆
親バカの図w
自慢の娘を激写する親バカの図w