と、言う訳で公式のPSO2サポーターズリンクに載せるブログバナーを作成したのでちょこっと紹介させていただきますね(`・ω・´)ゞ

ブログバナーちょいん

ペイントツールを使って作成したお手軽簡単バナーですがそこそこの出来上がりですのでこちらを使って行こうかと(`・ω・´)
リンクを追加される方はこちらも合わせて使っていただけると嬉しいです(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


お次はかな~り前になりますがMELLANNAを書かれているフレンドのLiramellさんとAnnaさんのブログのリンクを追加させていただきました(`・ω・´)ゞ
こちらのブログはなんと姉妹で書かれており日々の出来事、感じたこと、きせかえスナップなどをアップされています。
登場するキャラクター達はみんな素敵ですので是非見に行ってくださいね!!(`・ω・´)
それとMELLANNAさんのブログに自分も登場させていただいているのでこちらも合わせて見ていただけると嬉しいです(´ω`*)
ちなみに自分はレンジャーにて登場しております(`・ω・´)ゞ

自分が登場している記事はこちら

ザックリとですがこれにて紹介を終わろうと思います、はてさて次は何を書こうかなφ(・ω・`)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


☆おまけ☆
人形に紛れるリリガーの図
人形に紛れるリリガーの図w
※リリガー=(リリーパ族+ライガー)÷2