と、言う訳でかな~り久しぶりの更新です。

エピソード3が始まってからやることが多すぎてなかなかブログに手を出せませんでしたがようやく落ち着いてきたので暇を見つけてちょこちょこ書いて行こうと思います(`・ω・´)ゞ
エピソード3と言えばやはり新クラスであるバウンサーについて書かないとですね(`・ω・´)

今更ですがw(ぉぃ

バウンサー
と、言う訳でこちらがバウンサーのパーツの組み合わせになります。
エピソード3から登場したイケ箱パートナーのサガさんが装備されているサイハジンシリーズでまとめてみました(`・ω・´)

実装前からいろいろ考えていたのですがなかなかしっくりくるものが無く頭を抱えていたんですよね(´・ω・`)
するとスクラッチでバウンサーイメージのパーツが登場するとの事で見てみたのですが・・・
手足が細めのパーツでライガーに似合うか否か心配だったのですが試着してみるとめちゃくちゃしっくりきたので至急的速やかに採用しました!!(`・ω・´)
忍者っぽくていいですね(´ω`*)

さて、ここで現在実装されている8クラスの組み合わせが揃ったので改めて他の7クラスを見ていきましょう!!(`・ω・´)

ハンター
ハンター

ファイター
ファイター

レンジャー
レンジャー

ガンナー
ガンナー

フォース
フォース

テクター
テクター

ブレイバー
ブレイバー

テムジン747A ライガーカスタム
テムジン747A ライガーカスタム

・・・ってあれ?

何か増えてるでござる

ま、まあ細かいことは気にせずバウンサー装備のライガーによるイケ箱ショットをご覧いただきましょう!!(`・ω・´)(ぉぃ

in ハルコタン
in ハルコタン

デュアルブレード1
デュアルブレード装備(`・ω・´)

デュアルブレード2
デュアルブレード3
デュアルブレード4
なんと空を飛べるでござる

ジェットブーツ1
お次はジェットブーツ装備(`・ω・´)

ジェットブーツ2
ジェットブーツ3
ジェットブーツ4
どちらの武器もカッコイイですね(`・ω・´)

バウンサー用武器
ちなみにこちらが自分が使っているバウンサー用の武器です(`・ω・´)

・・・(´ω`*)

急いで作ったので少々微妙な感じになってしまいましたが折角強化したのでしばらくこちらを使って頑張ろうと思います(`・ω・´)
新光装脚は法撃武器と言うことでテク系の特殊能力を付けましたがこれで良かったのでしょうか・・・w?(ぉぃ

ハルコタンを駆ける
最後はハルコタンを駆けるライガーで〆(`・ω・´)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


☆おまけ☆
ニャウに遭遇!!
バウンサー育成を始めて間もない頃なんとニャウに遭遇してしまいました(`・ω・´)

ポカポカポカポカポカポカポカ
ある事をするとニャウの怒りのポカポカポカポカポカポカポカポカポカ(ぇ