と、言う訳でアークスシップ対抗戦頑張っております(`・ω・´)ゞ
今回は簡易的な状況報告をちょろっと書こうかと(`・ω・´)

と、その前にShip5【ラグズ】への帰艦予定日時を
10月15日(水)に決定したので連絡させていただきます(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ウィンに来てからいろいろな方と交流することができボッチを回避できております(´ω`*)
hitoさんを始めフレンドの方とも仲良くなることができ非常に嬉しい限りです(`・ω・´)

ウィンで頂いたグッジョブ
グッジョブもたくさん頂いております(`・ω・´)ゞ
中には自分のアークスカードやブログを見てグッジョブを送ってくださった方も!!
ありがとうございます!!(`;ω;´)

ラウンド14までぼちぼちクリア
現在ラウンド14までぼちぼちクリアしております(`・ω・´)ゞ
スノウバンサーは寝坊して達成できませんでしたが・・・OTL

ファイターでバル・ロドス
ファイターでバル・ロドスに挑んだり

ガンナーで原生種撃破
ガンナーで原生種撃破へ行ったり

フォースで龍族撃破
フォースで龍族撃破に勤しんだり

のんびりクラフト
たまにはのんびりクラフトをしたり

Aさんと闘将へ
そしてラウンドに対応した緊急クエストにウィンで知り合ったAさんと一緒に行ったりウィンでもまったりとアークスをしております(`・ω・´)ゞ

頑張れ白ラッピーチーム!!
ラウンド14時点での順位は4位・・・
頑張れ白ラッピーチーム!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


hitoさん、Oさんと絶望へ
ウィンのブロガーさんのhitoさん、フレンドのOさんとまたお会いすることができたので3人で採掘基地防衛戦:絶望へ行ってきました(`・ω・´)ゞ

防衛戦リザルト
こちらがその時のリザルト画面、なんと自分達のパーティが上位を占めております(゜д゜;)
しかしながら結果はかなり悲惨でしたが・・・(´ω`*)
また機会があればリベンジしたいですね!!(`;ω;´)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ウィンに来てから入手していないレアを拾うことが来たのでちょろっとSSを載せておきますね(`・ω・´)
アークフラン
スウェルカドル
ベルトガベル
エレヌトレーガー
クラテルビー
ラグズではまだ手に入れていなかったので凄く嬉しかったです(´ω`*)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


☆おまけ☆
イカダから放り出されてしまったライガーの図
イカダから放り出されてしまったライガーの図w