と、言う訳で前回に引き続き

クリスチョコっとコーデ

vol.7をやっていこうと思います!!
今回はなりきりアイドルコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

ミラセリア前
○コスチューム
ミラセリア空

○アクセサリー
・ミラセリアインカム
・ミラセリアヘッドギア
・ループブレスレットB
・ループアンクレットB

○ボディペイント
星柄スケルトンタイツ白

○ステッカー
クーナスコア

アイドルという事でクーナさんが着ているミラセリアでのコーデになります(`・ω・´)
やはりコスチュームに合ったアクセサリーをセットにするとしっくりきますね、クーナさん本人に勝るとも劣らない可愛さです!!(`・ω・´)←親バカ
ブレスレットとアンクレットは色合いがいい感じだったので採用、デフォルトの位置だとコスチュームに干渉してしまうため調整しております(`・ω・´)

ミラセリア右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ミラセリア左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ミラセリア後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

なりきりカットイン
なりきりアイドルなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

なりきりクリス
最後は凍土でパシャリΣp[【◎】]ω・´)
アレを見えないように撮影するのは意外と大変でした@@;

と、言う訳でクリスのなりきりアイドルコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

さて、クーナさんのコスチュームと言えばもう1着ある訳ですが・・・
次回のクリスチョコっとコーデに乞うご期待を!!(`・ω・´)
それではノシ