と、言う訳でやってまいりました
第2回アークスシップ対抗戦結果発表の時間です!!
とはいっても自分は仕事の都合上リアルタイムで見ることが出来なかったのでサラッと結果だけ載せますね(`・ω・´)
はてさて自分が所属している白ラッピーチームは何位になったのでしょうか?
早速行きましょう!!(`・ω・´)

対抗戦結果
ほ、ほぎゃぁぁぁあああああっ!?

り~っ!!
まさかの

り~~っ!!
最下位という結果に

り~~~っ!!
撃沈した

イエーイ
ライガーの図w

残念無念
残念な結果に終わってしまいましたがこれにて第2回アークスシップ対抗戦終了です
みなさんお疲れ様でしたっ!!(`;ω;´)

さて、今回獲得したスターで景品を交換したのですが今回自分が欲しかった
リリーパのトコトコレースを入手できたので・・・

トコトコレース1
りっりり りりりりりりりっ♪

トコトコレース2
り~り~っ♪

トコトコレース3
りっりぃ~っ♪

トコトコレース4
り~りっ♪

り~っ♪
リリーパ族・・・
大☆満☆足


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


そういえば以前こんな事が・・・
ブレイバーでデイリーオーダーを消化しているとなんとパラレルエリアへのテレポーターが出現!!
パラレルエリア1
入ってみると思わず見惚れてしまうような美しい景色が(゜ロ゜*)
ちなみにこの時はNPCのジャンさんジョーゼフさんバルバラさんの壮年組にご協力いただきました(`・ω・´)ゞ

パラレルエリア2
先へ進むと入り江でノーヴ・リンガダールさんバル・シュトゥラーダさんたちが待ち構えていました(`・ω・´)

パラレルエリア3
成☆敗(`・ω・´)

パラレルエリア4
撃☆破(`・ω・´)

SSではサクッと倒していますが実際は結構苦戦しました(´д`;)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


またまた入手していないレアを拾うことが来たのでちょろっとSSを載せておきますね(`・ω・´)
フランパニーダ
フブキトウシュウ
これらもラグズではまだ手に入れていなかったので凄く嬉しかったです(´ω`*)

はてさて今日は新フィールド浮上施設が登場するのでメンテナンス後が楽しみですね(`・ω・´)
と、その前にクリスチョコっとコーデvol.8を投稿予定なのでそちらもお楽しみに!!
それではノシ