と、言う訳でShip8【ウィン】の旅行から帰る日がやってまいりました。
思えば長いようで短い3週間でした。
ブログを見て、楽しんで、憧れて、そして始めて・・・
ウィンへやって来たきっかけをくれたのはブログだったなと改めて思いました。

初めまして!!
ブログのコメントを通して知り合い歳月を経て出会うことのできた感動

出会いから出会いへ
出会いから出会いへと繋がり親友と呼べるフレンドが出来たことの喜び

黄昏
短い時間でしたが素敵な思い出をたくさん作れたと実感しました。
名残惜しいですがウィンの皆さんとはここで一旦お別れです、でもさようならとは言いません・・・

お世話になりました
またお会いしましょう!!


さて、そろそろ帰りましょうか
さて、そろそろ帰りましょうか

ラグズの仲間達のところへ!!
ラグズの仲間達のところへ!!