と、言う訳でご無沙汰しております(`・ω・´)ゞ
ラグズに戻ってから長いことエステに篭っていたのでかな~り久しぶりの更新になってしまいました(´д`;)



何をしていたのかと言いますとライガーヒューマンフェイスをあれこれいじっていまして熱が入りに入ってブログの存在を忘れるレベルでクリエイトしておりました(`・ω・´)(ぉぃ
今回はクリエイトし終えたヒューマンフェイスの紹介をちょろっとやっていこうと思います、早速行きましょう!!(`・ω・´)

ヒューマン前
って待てぇぇぇえええええい!!!!
お前誰だっ!?

と、ツッコミを入れた方はかな~り多いのではないでしょうか、実はこれライガーなんですよ(何
ライガーは元々ヒューマンだったという事でエピソード3開始よりおよそ11年前の姿を再現してみました(`・ω・´)

ヒューマンタイプのベース
ちなみにフェイスと体型はデフォルト03をベースにライガーを改良しております(`・ω・´)

ヒューマン右

別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ヒューマン左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ヒューマン後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ついでにアップでパシャリΣp[【◎】]ω・´)
ヒューマン前アップ
ヒューマン右アップ
ヒューマン左アップ
こうして見ると完全に別キャラですね(´∀`*)(ぉぃ
パーツ装備時の面影が全くございませぬ(´ω`*)

まあ、折角ですので
ドヤァ
マイルームで撮影しますかΣp[【◎】]ω・´)

クールにベース
クールにベース(`・ω・´)

ライガーキック!!
必殺、ライガァァァアアアアア
キィィィイイイイイック!!!!


のんびり休憩
一通り遊んだ後はのんびり休憩(´ω`*)

チームの方からルーサーさんに誘われたので
ヒューマンモードで撃破
ちょっくら撃☆破してきました(`・ω・´)ゞ
おお~、後ろがよく見えますね(´ω`*)

ちなみに今までのは11年前ver.現在のライガーはというと・・・
人フェイス前
メカメカしくなっております(`・ω・´)
11年前ver.から瞳パターン、口、メイクパターンを変えてみたのですが結構雰囲気が変わりますね(゜ロ゜*)
左目に傷が入っているのは大体察しているかと思われるので今は省略しますが後日ライガーヒューマンからキャストになったエピソードでも考えようかなぁと思っております(`・ω・´)
相当時間かかると思いますが(ボソッ

人フェイス右
それでは恒例の右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

人フェイス左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

微妙にアングルを変えて
最後は微妙にアングルを変えてパシャリΣp[【◎】]ω・´)
こうして見ると結構威圧感がありそうですね(゜д゜;)

11年前ver.がメインになってしまいましたがこれにて紹介を終わりたいと思います(`・ω・´)ゞ
ヒューマンフェイスをクリエイトするのって結構楽しかったですね(´ω`*)
それではノシ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


☆おまけその1☆
さわやかにニコッ
さわやかにニコッ♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


☆おまけその2☆
謎の女の子とパシャリ
謎の女の子とパシャリΣp[【◎】]ω・´)
とは言っても正体バレバレなんですけどねw(ぉぃ