と、言う訳でチーム内で
サイキユニット堀に行こうぜ!!
というノリで開催された
12連釘パ・・・じゃなくて
サイキ堀り12連トリガーin白の領域
に行ってきました(`・ω・´)ゞ

よろしくお願いします!!

チームで幹事をされている方が頑張って参加者を集めてくださいました。
アフィンさんもいらっしゃいますが残念ながら彼は参加者ではなかったり・・・(´ω`*)
まあ、細かい事は気にせずPTを組んでいざ出発!!
今回はレンジャーにて出撃です(`・ω・´)ゞ
そういえばレンジャー比率が結構多い気がする自分今日この頃(´ω`*)

ギンナガムさんが出現する座標へ向かっていると・・・
ゲスト出演1

アンジャドゥリリさん(ぁ、目が合った・・・

ゲスト出演2

ヒューナルさんがゲスト出演されました(`・ω・´)
ちなみにアンゲルさんも出演されたのですがSSを撮り損ねるという・・・OTL

グンネ・ギンナガムさん登場!!

気を取り直してギンナガムさんが出現する座標へ、いざ開戦です!!(`・ω・´)

瞬☆殺

集まったアークス達の見事なコンビネーションで瞬☆殺(`・ω・´)

この輝きはっ!!

箱を割ってみると・・・
ん?

り~っ!!

こっ・・・

り~~っ!!

このっ・・・

り~~~っ!!

輝きはっ!!

サイキホウヨク
ちょいん

り~っ♪

ユニット出たぁぁぁあああああっ!!!!

周回しまくって全く出なかったユニットをついに入手できましたよっ!!(`;ω;´)

ちなみに今回の収穫は
・リアユニット2
・アームユニット1
・☆11武器3
でした(`・ω・´)ゞ

レッグは出なかったので暇があるときに地道に周回しようと思います(`・ω・´)
武器に関しては以前開催されたインタラプトランキングに参加したときに入手していたので個人的に残念賞でした(´・ω・`)

トリガーで出現させたギンナガムさんを撃破した後おまけでエリア2へ行くと・・・
ボスエリアでも♪
なんとここでも出てきてくださいました(゜ロ゜*)

撃☆破
サクッと撃☆破(`・ω・´)
PT組んでると楽ですね、何も出ませんでしたが・・・(´ω`*)
そしてこの後ライガーに悲劇が・・・

ぎぃやぁぁぁぁぁああああああああああっ!!
ぎぃやぁぁぁぁああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イエーイ
ち~ん

ナレーター
「説明しよう、ライガーはクリア時のランクが落ちると
 モチベーションが大幅に下がるのだ!!
 連続でクリアランクが落ちると機能が停止することがあるので
 細心の注意を払って扱っていただきたい!!」
※防衛戦などの高難易度クエストは除く


まあ、ユニットが入手できただけでも良しとしましょう(´・ω・`)

トリガーお疲れ様でした!!
何はともあれトリガーお疲れ様でした!!(`・ω・´)ゞ