と、言う訳でブログのとあるコメントでサポートパートナー達を探索に出発させる時に嬉しい仕様の追加があるとの事で確認してみたところ・・・

姿を残して出発?
アルティメット実装時からでしょうか、無心で連打してたので今まで気づきませんでした(`・ω・´)
真ん中に姿を残して出発というものがあったのでこちらを選択してみると・・・

いつでもお出迎え♪
なんと書いて字の如くサポートパートナー達がマイルームに残ったままに!!(`・ω・´)
帰ったらいつでも出迎えてくれるようになっております、個人的にこれは非常に嬉しいですね(´ω`*)

ルームプチ改装1
ついでにマイルーム内をプチ改装しております(`・ω・´)

ルームプチ改装2
以前機動部隊Lチームのブリーフィングルームだった部屋ではとことこレースを設置しております(`・ω・´)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


そういえばFUNショップにソファセットなるものが追加されたとの情報を得たので
ソファセットなるもの
サクッと購入!!(`・ω・´)
どうやらサポパと一緒に座ることの出来るルームグッズのようです(`・ω・´)
これは素敵グッズですね(´ω`*)

では早速
よっこらしょっと
よっこらしょっと

・・・(´ω`*)

クリスの座るスペースが
無くなってしまったでござる


なんてこったいw
なんてこったい!!
ライガーをでかくてごっつくしたのは大☆失☆敗でしたっ!!(`;ω;´)
仕方ないので立って撮影することに・・・(´ω`*)

みんなでパシャリ
機動部隊LチームのみんなでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

そういえば最近PCの調子がかなり悪いようなのでお店に持って行こうかなと考えております(´・ω・`)
急にフリーズしてエラーで落ちることが結構あったのでかなり心配です@@;


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


☆おまけ☆
テクターでルーサーさん撃☆破
テクターのレベル上げでルーサーさんに行った時ロッドのスペシャルウエポンを拾ったので適当に鑑定してみたところ・・・

カジューシース
まさかの☆11!!
ついにルーサーさんからレア獲ったどーーーーーっ!!(;∀;´)