と、言う訳で今年もやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!

と、その前に遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!!(`・ω・´)
優雅な寝正月を満喫してしまいましたが新年1発目の更新ということで我が機動部隊Lチームのアイドルであるクリスに今年のスタートダッシュをお願いしましょう!!(`・ω・´)
今回のvol.10はお正月といえばやっぱりこれ、新年賀正なコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

ミヤビフリソデ前
○コスチューム
ミヤビフリソデ海

○アクセサリー
・フェザーヘアピンA
・ぼたんコサージュ
・リリパダルマストラップ
・巾着袋

○ボディペイント
なし

○ステッカー
千社札

流石クリス、今年のスタートダッシュをきるに相応しい可愛さですね!!(`・ω・´)←親バカ
頭の飾りはぼたんコサージュフェザーヘアピンの位置を調整して合体!!させて一つのアクセサリーに見立ててみました(`・ω・´)
コスチュームのミヤビフリソデは去年のACスクラッチで配信されたものを採用しております、今年配信されたフリソデには青系のカラーが無かったというのが一番の理由だったり…(´ω`*)(ぉぃ

ミヤビフリソデ右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ミヤビフリソデ左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ミヤビフリソデ後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

新年賀正なカットイン
新年賀正なカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

新年賀正なクリス
最後は白の領域でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスの新年賀正なコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

久々のコーデ記事で撮影にかなり苦労しました@@;
っと実はさらに2つのコーデの紹介を予定しているので8日、9日の0時過ぎをお楽しみに!!(`・ω・´)
それではノシ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


☆おまけ☆
フォースで耐久試験1
前回の記事サイキユニットが揃ったのでフォースにてエクストラハードエルダーさんボディプレスを受けてみることに(`・ω・´)(何
とはいってもガッツドリンク+サブテクターでデバンドカットをかけた状態なんですけどねw(´ω`*)

フォースで耐久試験2
ずっし~ん!!
で囲った部分を見てみると…

フォースで耐久試験3
何とか耐えてくれたようです(゜д゜;)
思いっきり押し潰されちゃってますがちゃんと生存しております(`・ω・´)
青の矢印のところにライガーの足がちょこんと写っております(´ω`*)

ライガーウィン!!
ライガーWIN!!(`・ω・´)