と、言う訳で前回に引き続きやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.11はぽっかぽかなコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

アークスダッフル前
○コスチューム
アークスダッフルF海

○アクセサリー
・ラッピー耳あて
・チェックロングマフラー
・チェック柄トートバッグA
・ベージュポンポン手袋

○ボディペイント
バルキータイツ黒

○ステッカー
スクールエンブレムA

今回のコーデは以前の記事でチョコっと登場していますがあれから試行錯誤し直したものをアップしております(`・ω・´)
アクセサリーを青一色にするのもどうかなぁ~と思いマフラー、バッグ、手袋はベージュ系のものをチョイスしてみたのですがブーツの裏部分?と同じ色合いでパッと見のバランスが良かったのでこちらを採用、そして頭のラッピー耳あてでさらにクリスの可愛さをプラスしてみました!!(`・ω・´)←親バカ

アークスダッフル右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

アークスダッフル左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

アークスダッフル後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ぽっかぽかなカットイン
ぽっかぽかなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

ぽっかぽかなクリス
最後は凍土でパシャリΣp[【◎】]ω・´)
と、言う訳でクリスのぽっかぽかなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

残る1つのコーデの更新もお楽しみに!!(`・ω・´)
それではノシ