と、言う訳で前回に引き続きやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.12はキャストコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

エターナルF・ルックス前
○コスチューム
エターナルF・ルックス

○アクセサリー
・トライデントヘッド
・エターナルFヘッドギア
・コアユニット
・フォトンウィング

○ボディペイント
なし

○ステッカー
タイプB 1

流石クリスライガーの100倍カッコイイですね!!(`・ω・´)←親バカ
この度のアップデートでヒューマンクリスでは着せることのできなかったキャストパーツのコスチュームになります、カラーは白なのですが所々に青のラインが入っており似合うかなぁ~と思いつつ着せたら凄くカッコよかったのでコーデすることに(`・ω・´)
ヘッドギアを安く仕入れることができたのでまずは一式で固めて自分なりにアクセサリーをチョイスして仕上げてみました(`・ω・´)
ただ残念なことにボディ、アーム、レッグは固定になっておりキャストの様に自由に組みかえられないといったところでしょうか(´・ω・`)

エターナルF・ルックス右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

エターナルF・ルックス左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

エターナルF・ルックス後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

キャストなカットイン
キャストなカットインも最高にカッコ可愛いですね(´ω`*)←親バカ

キャストなクリス
最後は地下坑道でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのキャストコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的にカッコ可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

と、言う訳で3回に渡るクリスチョコっとコーデいかがだったでしょうか、また機会があればクリスの可愛いコーデを紹介させていただきますね(`・ω・´)←親バカ
それではノシ