と、言う訳でついにこの時がやって参りました・・・

アルティメットデビューです!!(`・ω・´)ゞ

とは言ってもこれより以前に周りのノリで1度だけ行ったのですがその時の経験から力不足を感じせめてユニットだけでもと思い地道にサイキユニット堀をして何とか強化を完了できたので本格的に参戦することに(`・ω・´)

テクターにて出撃
今回はテクターにて出撃です(`・ω・´)ゞ

いざ、アルティメットへ
いざ、アルティメットクエストへ!!

ぎゅ~ん
ぎゅ~ん
降下完r・・・

ズドドドド
ズドドドドドドドドドドドド

( д)     ゚ ゚

緊急退避ぃぃぃいいいいい
きっ・・・
緊急退避ぃぃぃいいいいいっ!!!!

いやほんと降下していきなりこれは心臓が止まるかと思いましたよ(゚д゚;)
まさかディアボ・イグリシスさんとの激戦の最中にお邪魔することになろうとはw

なんか増えてるでござる
そして気がつくとなんか増えてるでござる

ぐっはw
流石アルティメットというだけあって気持ちよくフルボッコにされましたが新調したサイキユニットとデバンド強化スキルのおかげで何とか耐えしのげまs・・・(ゴフッ

負けじと反撃
負けじと反撃!!(`・ω・´)
他にも参加していたアークスの皆さんと一緒にエネミーを撃☆破!!(`・ω・´)
しかし凄く手強かったですね、12人での参加を想定した難易度ですので非常にやり応えのあるクエストでした(´ω`*)

レッツ探索
っとアルティメットクエストまだ始まったばかり、これからガンガン探索していかないとです(`・ω・´)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ザンディオンGET
っと忘れてはいけないクラリスクレイスさんのこのオーダー、ザンディオンのディスクを入手すべく受けていた「新たなテクニック創造のために」を達成できたのでサクッと習得!!(`・ω・´)
早速試さねば!!λ=3=3=3

チャージ完了
チャージ完了!!
の力をひとつに!!(`・ω・´)

シュヴァァァアアアアア
シュヴァァァアアアアアッ!!!!
おおお~っ、これが複合テクニック・・・
めちゃくちゃカッコいいですね!!(`・ω・´)
今後フォーステクターでの活躍の場が広がりそうです(´ω`*)