と、言う訳で買ってしまいました

サントラ購入
ファンタシースターオンライン2
オリジナルサウンドトラックVol.1~3!!


最初はクーナさんこと喜多村 英梨さんが歌われているOur Fighting永遠のencoreが目当てでVol.2だけ買っていたのですがドライブの際他の曲も聞いているうちにVol.1も買おうかなぁ~と考えていたところ新たにVol.3も登場したので思い切って両方購入することに!!(`・ω・´)
改めてPSO2のBGMをゆっくり聞いてみると初めてプレイした時、新しい惑星に行った時の事を思い出したりこんな旋律もあったのかぁ~という新しい発見もあったので自分的にこれは購入してよかったと思っております(`・ω・´)

改めて聴いてみて特に印象が強かったのは初代オープニングテーマだったのですが正式サービスがスタートした頃PSO2をプレイしていた自分の脳裏にある言葉が浮かび上がりました
それは終わりなき冒険を、今ふたたび。
これから新しい冒険が始まるというわくわくを改めて感じました(`・ω・´)

サントラの曲は全て聴いていないのでまたドライブに出かける時にゆっくり聴くとしますかね(´ω`*)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
乗れたのねこれ
アポス・ドリオスさんとの戦闘中HPが50%を切ると使用するチャージ攻撃があるのですがその時出現する四隅の柱付近で待機していたところ・・・

なんと乗れてしまったでござる