と、言う訳で2015年2月現在のレベルキャップであるLv75に全てのクラスが到達しました

クリスカンスト
クリスがっ!!(`・ω・´)

流石我が自慢の娘、これでどのクラスでも大☆活☆躍!!
カンスト記念に武器を新調してしまいました(`・ω・´)

フラウレイン
クリスレンジャーをメインクラスにしているのでフラウレインをチョイス、クリス用にチューンナップ済みです(`・ω・´)ゞ
デザインも可愛らしくクリスにぴったり、まさにパーフェクトですね(`・ω・´)←親バカ

え?

ライガーはどうしたかって?
もちろんカンストしておりますよ

量産型1号機カンスト
量産型ライガー1号機

量産型2号機カンスト
量産型ライガー2号機もばっちりです(`・ω・´)(何

彼らも自分と一緒に任務をこなしてきた頼れる仲間ですのでクリスと同じくカンスト記念に武器を用意してあげました(`・ω・´)

ディオアーディロウ
ディオフェイルノート
ディオサリザニア
ディオアデレード
ディオリドゥルティブ
ディオラディエグル
ディオティグリボウ
ディオガーランド
ディオヴィスバーン

前から量産型達にはアーディロウ系列のディオシリーズを持たせたいと思っていまして今まで自力で入手できたものだけですがなんとか全てのクラスで運用できるようにしてみました、入手できていない武器種も早く揃えてあげたいですね(`・ω・´)
今後も彼らにはいろいろとお世話になりそうです(´ω`*)

っと忘れていました

肝心(?)のライガーですが
ライガーカンスト
きっちりカンストしております(`・ω・´)ゞ

実はかな~り前にカンストしていたのですがサポートパートナー達がそろそろ全クラスカンストしそうだったので部隊全員がカンストしてから記事を書いたほうがいいかな~みたいな事を考えておりました(`・ω・´)
バラバラに書くといろいろと手間ですしね(´ω`*)(ぉぃ

ライガーは既にガンナーフォースのキューブ集めを完了させており現在はブレイバーのキューブ集めを頑張っております、目指せ全クラスキューブオーダーコンプリーデッド!!(`・ω・´)

と、言う訳で
これからも頑張ります
機動部隊Lチーム
これからも頑張ります!!
(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
嬉しいグッジョブ
以前の記事のおまけで登場したあっかり~んエスケープを見てくださったフレンドの方から面白いとグッジョブを頂きました、感謝感激です(`;ω;´)