と、言う訳でやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
2月14日はバレンタインデーという事で今回のvol.13はバレンタインなコーデの紹介になります、そしてリスペクト編第1弾という事で海愛さんのブログで登場したこちらのコーデを参考にさせていただきました、それでは行きましょう!!(`・ω・´)

パティシエプロン前
○コスチューム
ブルーパティシエプロン

○アクセサリー
・バレンタインハット
・ホワイトハートフロート
・なし
・なし

○ボディペイント
なし

○ステッカー
タイプB 1

リスペクトコーデですので海愛さんのキャラクターアリアさんとほぼ同じ感じになっております(`・ω・´)
パティシエプロンはコスチュームだけでクリスが超絶的に可愛くなるのでアクセサリーの組み合わせで相当な苦戦を強いられておりました(`・ω・´)←親バカ
基本的にアクセ枠をすべて使うのでゴテゴテになってしまいやりすぎたなぁ~と思いながらコーデを諦めていたのですが海愛さんのブログを見て余計なものを増やさずシンプルに仕上げるのも一考ということを教わりました(`・ω・´)ゞ

パティシエプロン右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

パティシエプロン左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

パティシエプロン後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

バレンタインなカットイン
バレンタインなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

バレンタインなクリス
最後はマイルームでパシャリΣp[【◎】]ω・´)
と、言う訳でクリスのバレンタインなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

実はもう1つ海愛さんのコーデをリスペクトしたものがあるので次回はそちらを紹介しようと思っております(`・ω・´)
それではノシ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
チョコをプレゼントされ歓喜s(ry
バレンタインチョコをプレゼントされ歓喜する親バカと量産型ライガーズの図w