と、言う訳でやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.14はクラシックメイドなコーデの紹介になります、そしてリスペクト編第2弾という事で海愛さんのブログで登場したこちらのコーデを参考にさせていただきました、それでは行きましょう!!(`・ω・´)

クラシックメイドドレス前
○アクセサリー
・ホワイトメイドキャップ
・赤緑メガネ
・ツインパール
・懐中時計 銀

○ボディペイント
なし

○ステッカー
カリスB

リスペクトコーデですので海愛さんのキャラクターアクアさんとほぼ同じ感じになっております(`・ω・´)
こういったクラシックなコスチュームには懐中時計が合いそうだなぁ~と思ってコーデしていたのですが海愛さんも同じコーデをされていたのでお揃いで嬉しかったですね(´ω`*)
そして自分なりに赤緑メガネで知的なイメージをプラスし超絶完璧メイドに仕上げてみました!!(`・ω・´)←親バカ

クラシックメイドドレス右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

クラシックメイドドレス左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)
ツインパールが空気気味でしたがこちらから見るとホワイトメイドキャップのリボンと合わさってオリジナルのアクセサリーとして地味に活躍してもらっております(`・ω・´)

クラシックメイドドレス後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

クラシックメイドなカットイン
クラシックメイドなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

クラシックメイドなクリス
最後は森林でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのクラシックメイドなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

今後機会があればまたリスペクトコーデ記事を書こうかなぁ~と思っております(`・ω・´)
それではノシ