と、言う訳で前回に引き続き

クリスチョコっとコーデ

vol.2をやっていこうと思います!!
今回は浴衣でのコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

ユカタリュウスイ前
○コスチューム
ユカタリュウスイ

○アクセサリー
・うちわ
・ラッピーおめんC
・巾着袋

○ボディペイント
なし

○ステッカー
白色流水印

夏といえばお祭り!!お祭りといえば浴衣!!
と、言う訳で自分なりにアクセサリーをチョイスしてお祭りでよく見かけるコーデに仕上げてみました!!(`・ω・´)ゞ
コスチュームだけでクリスの可愛さを引き立ててくれるのでボディペイントいらずなところがまたいいですね!!(`・ω・´)←親バカ

ユカタリュウスイ右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ユカタリュウスイ左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ユカタリュウスイ後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

浴衣でカットイン
浴衣のカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

夜の海岸で
最後は夜の海岸でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスの浴衣コーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

お次のvol.3ではアクティブでスポーティなコーデを紹介させていただこうと思うので次回の記事もお楽しみに!!
それではノシ