ファイター完了
と、言う訳で地道に緊急に通ったりデイリーオーダーを消化していきついにファイターのクラスキューブ集めが完了しました(`・ω・´)ゞ

お次はバウンサー
これで残るクラスはハンターレンジャーバウンサーの3クラス、お次はバウンサーのキューブ集めをメインに頑張っていこうと思います!!(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


ハンターで防衛線戦へ
ファイターのクラスキューブ集めが完了する少し前に予告緊急で採掘基地防衛戦:襲来がきたので気分転換にハンターで参加してきました(`・ω・´)ゞ

結晶を集めつつ
地道に結晶を集めつつ

攻めてきたら迎撃
ダーカーが攻めてきたら迎撃するといった感じの立ち回りで行っていたのですが

トータルリザルト1位
なんとトータルリザルト1位を獲得しました!!(`・ω・´)
結晶を集めていった甲斐もあり最後のゴルドラーダさん達による特攻はフォトン粒子砲で気持ちよく一掃させていただきました(´ω`*)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


順調にラウンド達成
対抗戦も後半に突入、各ラウンドクリアしてこれましたがこれから仕事で参加が難しくなるので参加できそうであればチームの勝利に貢献していこうと思います(`・ω・´)