と、言う訳で1週間に及ぶ
第4回アークスシップ対抗戦共闘祭2015カップが終了しました(`・ω・´)

ラウンド達成
ラウンド3から全てのラウンドを何とかクリアする事ができたのですが勝敗はどのようになったのでしょうか、早速見てみましょう!!(`・ω・´)

赤ラッピーチーム勝利
ちょいん

り~っ!!
こっ・・・

り~~っ!!
これはっ・・・

り~~~っ!!
まさかのっ!!

り~っ♪
赤ラッピーチーム勝利
きたぁぁぁあああああっ!!!!


勝利のエイエイオー
エイエイオー!で勝利のポーズ!!(`・ω・´)
ラウンド9から最終ラウンドまで寝る間を削って頑張った甲斐がありました(`;ω;´)

レッツ交換
と、言う訳で至急的速やかに景品の交換へλ=3=3=3
今まで開催された対抗戦の景品であるアークマさんのアクセ類は全て入手済みですので今回新たに登場したアークマミさんのアクセ類を交換しました(`・ω・´)

アークマミバルーン
まずはアークマミバルーンクリスほどではありませんがなかなか可愛らしいですね(`・ω・´)←親バカ

アークマミポシェット
お次はアークマミポシェット、アークマミさんのアクセ類は小さな女の子に持たせてあげると可愛さ倍増ですね(`・ω・´)

共闘祭2015ステッカー
そして共闘祭2015ステッカー、50スターと安かったのでついでに交換しちゃいました(´ω`*)

後はレアドロップUPのアイテムを交換!!したと思ったのですが・・・
間違えてしまったでござる
間違えて獲得経験値+50%を
大量に交換してしまったでござる

確認って大事ですね・・・(´ω`*)

まあ、過ぎた事を悔やんでも仕方ないのでまたゆっくりのんびりPSO2ライフを満喫していくとしましょう!!(`・ω・´)
それではノシ