と、言う訳でこの度のアップデートで新コンテンツであるチャレンジクエストが実装されたので行ってきました(`・ω・´)ゞ
リアルの都合で行くのが少し遅くなってしまいましたが細けぇこたぁいいのです(`・ω・´)(ぉ

いざチャレンジブロックへ
テレポーターに乗りいざチャレンジブロックへλ=3=3=3

ぎゅ~ん
ぎゅ~ん

到着
到着!!(`・ω・´)
普段のアークス・ロビーとは一味違った雰囲気ですね(`・ω・´)

イナンナさんからレクチャー
早速管理官のイナンナさんからチャレンジクエストのレクチャーを受け
(女性キャストの管理官さんが増えていき内心テンションUPな自分今日この頃)

レッツチャレンジ
レッツチャレンジ!!
今回は初見のためソロにて出撃です(`・ω・´)ゞ

チャレンジ1
チャレンジクエストではアイテムなしに加えレベル1からのスタートのため最初のウーダンさんザウーダンさんの所で地獄を見ることに(゚д゚;)

チャレンジ2
何とか突破しお次はダーカーの群れと殴り合いナベリウス!!(`・ω・´)
SSを取り忘れてしまいましたがブリアーダさんに凄まじい苦戦を強いられました(゚д゚;)

チャレンジ3
ダーカーの群れを撃破した後は再び原生種との殴り合いに(`・ω・´)

ソードGET
原生種を撃破し切ったところでソードをGET!!
ダーカーの群れをサクサク撃☆破!! なんという爽☆快☆感!!
武器1つでここまで変わるとはっ!!(゚д゚;)
ようし、このまま一気に突き進むぜっ!!
ライガー無双の始まりです!!(`・ω・´)
と、意気込んだ直後

ぺっこりん
やられてしまったでござる
初心忘れるべからずですねっ!!(`;ω;´)
ソロで行っている為すぐさまキャンプシップへ戻りレッツリトライ!!λ=3=3=3

チャレンジ4
先ほどのダーカーの群れを撃破し次へ、今度は慎重に立ち回らないとです(`・ω・´)

チャレンジ5
エリア1の突き当たりのところでロックベアさんが出現!!
流石に中ボスクラスのエネミーとなるとかなり苦戦しましたが無事突破できました(`・ω・´)

なんとかミッション2へ
なんとかミッション2へ、ここから火山洞窟にフィールドチェンジのようです(`・ω・´)
少し進むと「ベイゼを破壊せよ!」のエマージェンシートライアルが!!
そして周りを良く見ると・・・

あっ、これ一人じゃ無理だぁ~(´ω`*)

という状態である事を悟ったのですがここで諦めるのはクエストを破棄するようなもの、VRエネルギーが尽きるまで進む事に(`・ω・´)

ここで終了
龍族とダーカーの群れを撃破していき左右へ分岐するところまで行けたのですがここでベイゼが爆発、VRエネルギーも尽きてしまいクエスト終了です。
流石にソロでは無理があったようですOTL
しかし諦めずにここまで来れたので次は他の方と協力して記録を更新できればと思っております(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


ここで1つお知らせをば(`・ω・´)ゞ
3月25日~4月1日の間Ship8【ウィン】にプチ旅行へ出かけようと思っております。
旅行へ出かけている間Ship5【ラグズ】の皆さんへのグッジョブの返信等出来なくなるのでここで告知させて頂きます(`・ω・´)ゞ