と、言う訳でこの度

Raキューブ集め完了
レンジャー

Boキューブ集め完了
バウンサーのクラスキューブ集めが完了しました(`・ω・´)ゞ

そして残るクラスはハンターのみ!!(`・ω・´)
最後はハンター
ハンターのクラスキューブは既に5個入手しているのでもう一息で全てのクラスキューブ集めが完了となります(`・ω・´)
これを終えればゆっくりチャレンジクエストに挑戦していけるので最後の一押し頑張っていかないとです!!(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


緊急クエストに参加する際野良でPTメンバーを募集して行く事が多いのですが自分流の募集術を紹介しておこうと思います(`・ω・´)

とは言っても
緊急待機PT設定
↑のSSのようにPT設定してクエストを受注するだけなんですけどね(´ω`*)(ぇ
あとは座して待つのみ!!

設定のコツ(?)としては
1.受注するクエストはシングルパーティクエスト(4人までの)を受注
  (フリーフィールドなどで受注すると別PTのメンバーがいたとき
  ルーム人数上限で参加できない場合がある為)
2.緊急クエスト待機中である事どの難易度に行くか分かるように
3.ぱっと見て参加しやすいようなコメントもしくはクエストの進行方法を明確に記入
4.プレイスタイルはなるべく「指定なし」以外に設定←ここは割とどうでもいいです
5.難易度エクストラハードに参加する際はレベル制限の下限(赤で囲っている部分)を70に設定
  (XHの参加条件はLv70からの為)

と言ったところでしょうか、かなりアバウトですが(ぉぃ
PTを組んでいると経験値にボーナスがついてお得なのとこれがきっかけで何かしらの出会いがあるかもしれないのでよければ試してみてくださいね(`・ω・´)ゞ