と、言う訳でやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.15はハートウォーミングなコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

ハートウォーミングコーデ前
○コスチューム
ハートWコーデ夜

○アクセサリー
・ツインパール
・ハートWマフラー
・ブルーショルダーバッグ
・なし

○ボディペイント
バルキータイツ白

○ステッカー
グレーシンプルローズ

最初はファンタシースター感謝祭2014で開催されたアイテムデザインコンテストで入賞したコスチュームと思っていたのですが過去作ファンタシースターユニバースのコスチュームだったという事を知ったときは驚愕しました(゚д゚;)
※ファンタシースターシリーズはPSO2から参戦しております

っと話が逸れましたが以前の記事でチョコっと登場したコーデの正式版になります(`・ω・´)ゞ
まずはマフラーで一式を揃えそこにツインパールとバッグをチョイスし冬のお出かけコーデにしてみました、投稿時期的に旬は過ぎていますが・・・(´ω`*)
ツインパールは頭にちょっとしたアクセントが欲しいなぁというときに活躍してくれるので今後もお世話になる事が多くなりそうですね(`・ω・´)

ハートウォーミングコーデ右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ハートウォーミングコーデ左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ハートウォーミングコーデ後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ハートウォーミングなカットイン
ハートウォーミングなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

ハートウォーミングなクリス
最後は凍土でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのハートウォーミングなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

それではノシ