と、言う訳でついにこの時がやってまいりました
報酬期間到来です!!

報酬期間到来
既に他のアークスの皆さんがアイテムラボに群がっております、自分も装備を強化せねばっ!!
と、言う訳で今回はレンジャーブレイバーバウンサーの武器を新たに新調しました(`・ω・´)ゞ

フブキライテイ
クラントール
スケイスズミ
スサノシナリ
バイオリブジール
バイオリアクト
自分にはこれが限度のようですOTL
エクストリームクエストで入手できるバイオリシーズはこの度初めて導入しました(`・ω・´)

ついでに今もお世話になっている装備もちょいんと載せておきましょう!!(`・ω・´)
ジャグローク
グアルス
エクサローグ
エレヌトレーガー
ローズサーバー
ローズサーバーは今後来るであろう新ダークファルスで活躍しそうですね(`・ω・´)

ウェドルパーク
ベルトロダン
アリシアリビリス
アリシアリビリステクターでのチャージテクニック用に作成しました(`・ω・´)

エリュシオン
改めて見ると結構な数を強化してますね(゚д゚;)(そして微妙という・・・(´ω`*)
これでしばらく任務をこなしていけそうです(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


ハンターキューブ集め完了
報酬期間突入後も地道にクエストをこなしついに全てのクラスキューブ集めが完了しました!!(`・ω・´)ゞ
長きに渡る戦いがついに幕を閉じる・・・
な~んて事はなかった!!
むしろ本当の戦いはこれからなのです!!(`・ω・´)

来週にはマガツさんのクエストリニュアール新スクラッチが来ますからね、今後も研鑽を積みつつメセタを稼ぎクリスに新しいコスチュームを買ってあげないとです(`・ω・´)←親バカ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


ナギサさん登場
期間限定で過去作のキャラクターであるナギサさんが登場しているとの事で

パートナーカードGET
クライアントオーダーをクリアしパートナーカードをGETしました(`・ω・´)
好感度を上げていかないとですねλ=3=3=3