り、りりりりり りっりりりりっ♪

りりりーりりりりりり
りりりりりりーりりり りりりーりー!!


りりりりぃりっりりーり

り りりりりりっ♪

リリーパ族達
りりぃーりりぃーりりり りりりり りりーりりりり りりりりぃりりりーりり りぃーりりりりりっ♪
りりりりり り~っ♪りりーりり りぃーりりりりりりっ、りっりり りっりりり~っ♪

キャナリィピース前
○りりりぃーり
りぃりりぃりーり

○りりりりりー
・りりーりりーり
・りりりりりりりりり りりりりりり
・りりりりりりーり
・りりぃりりりっりりーり りー

○りりぃりりりり
りりりーりりり りり

○りりっりー
りぃりりぃ

りぃりりぃりーりり りりりり りりーりりりり りりーりりりり りりりぃーりりりっ♪
りりりりりりーりり りりりぃーりりりりりり りりーりりーりりりりりりりーりりりぃりりりり りりりりりりりりりりりっ♪
りりりりぃりり りりりりりりーりりりりりりり りりりり りりりぃーり りっりりりっ♪

キャナリィピース右
りりり りりりりりりり りりりり~っ♪
りりりり りりぃりりりっ♪Σp[【◎】]ω゚=)

キャナリィピース左
りりりりり りりぃりりりっ♪Σp[【◎】]ω゚=)

キャナリィピース後ろ
りりりりり りりぃりりりっ♪Σp[【◎】]ω゚=)

り~っ♪なカットイン
り~っ♪り りっりりりり りっりりりりりりりっ♪

り~っ♪なクリス
りりりり りりりりりぃーりりり りりぃりりりっ♪Σp[【◎】]ω゚=)

リリーパ族達
り、りりりりり りりりりぃりり り~っ♪りりーり りりりっりりり?

りりりりり
り~っ♪
っりりりりりり りっりり りりりりっりりっ♪


━─━─━─━リリリリ━─━─━─━


りっ、りりりりっりりりり りりりりりっり?
(訳:えっ、なんて言っているか分からないって?)

りりりりりりり りりり『りりりりりり』り りりっりりりりっ♪
(訳:気になる人は下の『続きを読む』をクリックしてねっ♪)

と、言う訳でリリーパ族達に紹介して貰ったら自分でも何がなんだか分からなくなってしまったので翻訳したものを追記させていただきました(`・ω・´)ゞ
それでは本編をどうぞ!!(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


と、言う訳でやってきたよっ♪
ライガーさんのブログ
人気No.1のこのコーナー!!


クリスチョコっとコーデ

の時間だよっ♪

リリーパ族達
vol.17(ぼりゅーむじゅーなな)は僕達リリーパ族がクリスちゃんのコーデを紹介するよっ♪
今回はり~っ♪なコーデの紹介になるよっ、早速行ってみよ~っ♪

キャナリィピース前
○コスチューム
キャナリィピース

○アクセサリー
・リリーパフード
・ラウンドサングラス 頭の上
・すやすやリリーパ
・カジュアルレッグポーチB

○ボディペイント
バルキータイツ白

○ステッカー
キャナリィ

キャナリィピースは僕達リリーパ族をモチーフにしたコスチュームだよっ♪
今回のコーデはコスチュームに合わせてリリーパフードすやすやリリーパをチョイスして可愛く仕上げてみたよっ♪
クリスちゃんとすやすやリリーパの可愛さはまさしく最強のタッグだねっ♪

キャナリィピース右
別のアングルからも見てみよ~っ♪
右からパシャリだよっ♪Σp[【◎】]ω゚=)

キャナリィピース左
左からパシャリだよっ♪Σp[【◎】]ω゚=)

キャナリィピース後ろ
後ろからパシャリだよっ♪Σp[【◎】]ω゚=)

り~っ♪なカットイン
り~っ♪なカットインもとっても可愛いよっ♪

り~っ♪なクリス
最後は採掘場跡でパシャリだよっ♪Σp[【◎】]ω゚=)

リリーパ族達
と、言う訳でクリスちゃんのり~っ♪なコーデどうだったかな?

僕達も
り~っ♪
ってなるくらいとっても可愛かったよっ♪


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


と、言う訳でリリーパ族の皆さんありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ
そして流石クリス本家に勝るとも劣らない超絶的な可愛さでしたね!!(`・ω・´)←親バカ

今回の記事はやっつけでリリーパ言語風に書いたためかなり無理があったかもしれませんがそこは琵琶湖以上地中海以下くらいの広い心で見ていただけるとありがたいです@@;
それではノシ