ウィンに到着!!
と、言う訳で再びShip8【ウィン】にやって参りました(`・ω・´)ゞ

今回とある人物に会うために足を運んだ・・・のはいいのですがどうやら相手の方は忙しく最近はあまりINされていないようで@@;

が、しかぁぁぁあああああし!!

会えなかったらまた行けばいいのです!!(`・ω・´)
相手の方はTwitterをされているのでちょこちょこ覗いてPSO2に復帰されたタイミングを見計らって再度ウィンへ足を運ぼうと思います(`・ω・´)ゞ

とりあえずフレンドパートナーは更新したので一先ずの目標は完了としておきましょう(`・ω・´)
今後レベルキャップが開放されたらまた来ないとですね(`・ω・´)