と、言う訳で久々の更新になります(`・ω・´)ゞ
リアルが忙しいのと若干体調を崩してしまったので横になる毎日が続いたのですが回復したので記事をカキカキφ(・ω・´)

突然ですがここで問題!!
このスクリーンショットの中にライガーが隠れています、さてどこにいるでしょうか?
ライガーはど~こだっ?
正解は当記事のおまけコーナーで!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


ウィンでは比較的自由気ままに行動できたので
マターボードEP3-4サクッとコンプ
この度新しく追加されたマターボードEP3-4を進める事に(´ω`*)
ちょちょいのちょいっとコンプリート、ストーリークエストもサクッとクリアして参りました(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


とある方のマイルームへ突撃訪問!!
お次はとある方のマイルームへこっそり訪問λ...ソソソ

掲示板にカキカキ
おや、こんなところにメッセージボードが(棒
折角なのでカキカキφ(・ω・´)

こんなん書き込みました
こんなん書き込みました
この度お邪魔させていただいた部屋主の方は他のサーバーへお引越しされているのですがいずれ遊びに行こうと思っております(`・ω・´)
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますね(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


お次はタイトルにあった新たな力について、ウィンにて修行を行い体得する事ができたハイパーモードについて紹介させていただこうと思います!!(`・ω・´)(ぇ

説明しよう
説明しよう

大気中のフォトンと精神をリンクし
大気中のフォトンと精神をリンクし

身にまとう事で全身が金色に輝き
身に纏うことで全身が金色に輝き

ハイパーモードにパワーアップする事が
ハイパーモードにパワーアップする事が

可能となったのだ!!
可能となったのだ!!
ちなみに背景の遺跡の一部はハイパーモードになったときの衝撃波で吹っ飛びました(ぇ

ぴかー
ライガー
「この輝きは仲間達の・・・
 オラクルの未来を切り拓く力です!!」


何となく自キャラで主人公っぽい事をしてみたかった自分今日この頃(´ω`*)

ちなみにこちら
金ピカマガツさん
この度のアップデートで登場した金ピカマガツさんことマガツ・サイさんを見た瞬間にこれはライガーもパワーアップさせねば!!という使命感(?)から考案したエイプリールフールのネタだったのですが・・・

既に過ぎちゃってますし
正式採用する事にいたしました!!(何


いざ、AIS戦へ
折角なのでハイパーモードでマガツさんのAIS戦へ!!(`・ω・´)
約1名凄まじく目立っております(゚д゚;)

AISでマガツ
AISもハイパーモード仕様で金に近い色合いに変わっております(`・ω・´)

惜しくも逃亡・・・
今回は惜しくも逃げられてしまいましたが・・・@@;
凄い勢いで飛んで行ったので初見の時はほんとびっくりしましたw

ちなみに3体のマガツさんを全て撃破出来ると・・・
AISを背にWIN!!
AISを背に勝利演出が入ります(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


今回のプチ旅行では本来の目的を達成する事が出来ませんでしたが次回ウィンへ行ったときに遂行できればと思っております(`・ω・´)ゞ

ラグズの仲間達のところへ!!
それでは帰りましょうか
ラグズの仲間達のところへ!!
そしてラグズの知人達からハイパーモードについて散々突っ込まれたのは言うまでも無かったのである(ぁ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
冒頭のライガー探しの正解発表、ライガーは・・・
非常にノリノリである
赤い矢印のところにあっかり~んエスケープで隠れておりました!!(`・ω・´)
皆さんはお分かりいただけたでしょうか(`・ω・´)