と、言う訳でやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回はvol.17.5と題しまして前回り~っ♪なコーデのちびクリスver.の紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

キャナリィピース前
○コスチューム
キャナリィピース

○アクセサリー
・リリーパフード
・ラウンドサングラス 頭の上
・すやすやリリーパ
・カジュアルレッグポーチB

○ボディペイント
バルキータイツ白

○ステッカー
キャナリィ

◎追加変更点◎

○顔
ぷにっと感20%UP

○体型
小さな女の子風にクリエイトし直し

○ヘアスタイル
ゆる三つ編み

○メイクパターン1
頬紅

○メイクパターン2
なし


こっ・・・こr・・・

おおおっと危ない、危うく特別編第1弾の二の舞になるところでした(((`・ω・´)))プルプル
以前投稿した特別編第1弾にて頂いたコメントにて「背がちっちゃい方が、よりかわいくなるコスもあったりしますからねw アルルレプカとかキャナリィピースとかとかw」と書かれていたのを思い出しまして遅くなりましたが何とか投稿するに至りました@@;

っと話がそれましたがいかがでしょうか

り~っ!!
本家を

り~~っ!!
圧倒する

り~~~っ!!
この

り~っ♪
破☆壊☆力☆抜☆ぎゅんの可愛さ!!
あまりの可愛さにリリーパ族もこの表情、ちびクリス最強無敵ですね!!(((`・ω・´)))プルプル←親バカ

キャナリィピース右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)))プルプル

キャナリィピース左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)))プルプル

キャナリィピース後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)))プルプル

り~っ♪なカットイン
こっ・・・この可愛さは
反則やぁぁぁあああああっ!!!!

(((゚д゚;)))プルプル←大親バカ

り~っ♪なちびクリス
最後は採掘場跡でパシャリΣp[【◎】]ω・´)))プルプル

と、言う訳でちびクリスのり~っ♪なコーデいかがだったでしょうか、自分の中では今まで以上に無い超絶的な可愛さだったので大変満足しております(((`・ω・´)))プルプル←親バカ

それではノシ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
ちびクリスn(長いので以下略
ちびクリス
破☆壊☆力☆抜☆ぎゅんの
可愛さに耐え切れず


結局メディカルセンt(長いので以下略
結局メディカルセンター送りに
されてしまった親バカの図