今回の記事から少し遡りアップデート前のことを書いていこうかとφ(・ω・´)

チムメンとEX1
チームの方達がクロトさんのオーダー消化へ行かれるとの事で自分も便乗して参加させていただきました、今回もフォースにて出撃です(`・ω・´)ゞ

チムメンとEX2
まずはエクストリームクエストへ、流石に4人で挑んだのですんごく楽でしたね(´ω`*)

チムメンとTA1
サクッと5回クリアしお次はタイムアタックへλ=3=3=3

チムメンとTA2
役割は臨機応変に分担してスムーズに進行!!(`・ω・´)

チムメンとTA3
フォースで装備しているキャストパーツ、アラオシリーズ砂漠をイメージしたパーツなので雰囲気が凄くマッチしてますね(´ω`*)

チムメンとTA4
強力なボスクラスのエネミーもエクストラハードアルティメットクエストを戦ってきた4人の前では赤子も同然!!(`・ω・´)

チムメンとTA5
あっかり~ん(ぇ

チムメンとTA6
あっかり~ん(ぉぃ
な~んて事をしているうちにエクストリームクエストとタイムアタックが終わりました(`・ω・´)

またご一緒しましょう!!
仕事の都合でご一緒できる機会は限られていますがこうして仲間達と共に過ごす時間というのは本当に楽しいですよね(´ω`*)
チームチャットで駄弁ったり一緒にクエストへ行ける事に感謝感謝です(`・ω・´)

それではご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!
またご一緒しましょう!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
ダブルあっかり~ん
ダブルあっかり~ん