と、言う訳でお久しぶりです(`・ω・´)ゞ
仕事に追われなかなかブログに手を出せずにいましたがようやくまとまった時間が出来たので記事を書いていこうと思いますφ(・ω・´)
工場で12時間の交代勤務をしている関係で出勤日は1日の半分以上を職場で過ごすため帰ってちょっとPSO2を遊んだらすぐに就寝時間・・・という毎日が続いております(`;ω;´)
できれば普通勤務をやっている部署に転がりたいと思っている自分今日この頃(´ω`*)
神よ、自分にもっとブログを
書く時間をぉぉぉおおおおおっ!!
(ぉぃ

っと話が逸れましたがこの度のアップデートで追加された新たなアルティメットクエスト壊世調査:リリーパへ行ってきました(`・ω・´)ゞ

いざ、壊世区域へ
今回はフォースにて出撃です(`・ω・´)ゞ
パッと見た感じでは地下坑道をアレンジしたマップでした、そしてアルティメット仕様にパワーアップした機甲種達の登場です(`・ω・´)
周りのアークスの皆さんと協力し順調にエネミーを撃破しているとアンガ・ファンダージさんのビットを破壊するエマージェンシートライアルが発生、全て破壊し終えるとチェンジオーバーし・・・

VSグランゾさん
固有ボスエネミーのゼータ・グランゾさんが登場!!
すんごく大きいです(゚д゚;)

撃☆破
周りのアークスの皆さんと協力し見事撃☆破!!(`・ω・´)
初めて戦うエネミーなので行動パターンがさっぱり分からず四苦八苦しましたが戦い応えのあるエネミーでした(`・ω・´)

VSアンガさん
そして探索を続けているとナベリウスにも姿を現していたアンガ・ファンダージさんの登場です(`・ω・´)
先ほどのビットの持ち主の登場でしょうか(゚д゚;)

撃☆破
こちらも周りのアークスの皆さんと協力し見事撃☆破!!(`・ω・´)
ここで丁度クエストが完了したので一旦ロビーへ戻ることにλ...ソソソ
クエスト終了後キャンプシップに居続けると後続のプレイヤーさんが入れないのでここは気を使わねばっ(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


フォメルギオンGET
こっそり受けていたクラリスクレイスさんのオーダーも無事達成、の複合テクニック、フォメルギオンGETです(`・ω・´)
早速試し撃ちをばλ=3=3=3

炎と闇の力をひとつに
の力をひとつにっ!!

ファイ
ファイ

ヤァァァァァアアアアアアアアアアッ!!
ヤァァァァァアアアアアアアアアアッ!!!!

ちなみにフォースでは属性マスタリーのスキルを
に特化させているためフォメルギオンの性能を最大限に発揮できるので今後フォースにおける強力な決定打になってくれそうです(`・ω・´)