と、言う訳で今回もアップデート前の事その2をカキカキφ(・ω・´)

緊急でルーサーさんが来たので参加する事に、今回は自由気ままに一人で行こうと思いフレンド限定の項目にチェックを入れ適当に部屋を建てて待機していたのですがまさかの乱入者が!?
リアルで
ホワァッツ!?
と意味不明な事を口走りながら画面左下を見てみると見覚えのある名前がそこにありました(゚д゚*)(ぉ
少しするとしばしの間会っていなかったフレンドさんがキャンプシップに(`・ω・´)
お互いに久しぶりと挨拶を交わし緊急クエスト開始まで楽しくお話する事に(´ω`*)

VSドリオスさん

時間になったのでいよいよ作戦開始です、ちなみに今回はファイターにて出撃しております(`・ω・´)ゞ
1戦目はかなりの苦戦を強いられましたが2戦目はいい感じに撃☆破できました(`・ω・´)
しかし2戦目終了の時点で時間が押していたのでノーマルで残りの2回を埋める事に(´・ω・`)

サクサクッと撃☆破
3、4戦目をサクサクッとクリアしいざ本体戦へλ=3=3=3

VSルーサーさん
行動パターンの強化と破壊しなければいけない部位の増加でかなりの強敵に昇華したルーサーさんとの決戦です(`・ω・´)

ひょえ~っ
ルーサーさんの攻撃の中で最大の脅威となる時間停止(カタストロフィ・レイ)を何とか回避し

これで決める!!
ここに集ったアークス達の力を合わせ

撃☆破
ルーサーさんを撃☆破!!(`・ω・´)

WIN!!
見事勝利を収める事ができました(`・ω・´)ゞ
フレンドさんの急な乱入がありましたがそのお陰で楽しい一時を過ごすことができました(´ω`*)

ありがとうございました
フレンドさん、この度はどうもありがとうございました‼
またご一緒しましょう!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
秘技、あっかり~んエスケープ!!
秘技、あっかり~んエスケープ!!