と、言う訳でこの度自分史上最高額の買い物をしてしまいました・・・

今回購入したアイテムはこちら
Sジャンプ
ロビーアクション『Sジャンプ』でございます!!(`・ω・´)
こちらのアクションはPC版初代オープニングアッシュさんがテレプールにダイブ→フィールドに着地するのを再現したものなのですが他のプレイヤーさんが使っているのを見ていても立ってもいられなくなってしまったので思い切って購入することに!!(`・ω・´)
お値段はなんと30Mもしました!!(゚д゚;)(何
まあ、折角購入したので早速試しに行きましょう!!λ=3=3=3

出撃1
スタンバイOK!!(`・ω・´)

出撃2
いざ!!

出撃3
とぅ!!

出撃4
出撃5
出撃6
出撃7
出撃8
ぎゅ~ん

出撃9
出撃10
シュバァァァアアアアアン!!!!

なにこれカッコよ過ぎて
盛大に笑ってしまったでござる


あまりにカッコよかったので
あまりにカッコよかったのでクエスト開始時のオートワードに設定!!φ(・ω・´)

スタイリッシュにクエストスタート
スタイリッシュにクエストスタートできるようにしてみました!!(`・ω・´)

今回のお買い物は凄まじい額になってしまいましたが納得のカッコよさだったので逆に満足しております(´ω`*)
はてさてこれから我らが救世主クロトさんのお世話にならなければ!!(`・ω・´)(ぉぃ