と、言う訳で朝の8時に緊急クエスト採掘基地防衛戦:襲来が来たので参加したのですが今回でついに入手できました・・・その名も

ライトニングエスパーダ
ライトゥニィィィイイイイイング
エスプゥァァァアアアアア
(長々と叫ぶので以下略

とは言っても2本目なんですけどねこれ(ぇ
1本目は以前クリスマスで行われた氷上のメリークリスマス3で入手していましてその時に強化と潜在能力の開放、特殊能力の付与はしていたのですが属性強化が不完全だったので倉庫の中に封印しておりました(´・ω・`)
あれからおよそ5ヶ月にわたり襲来や☆12ソードを入手できる緊急クエストにちょこちょこ通い今日ついに完成させる事ができました!!(`;ω;´)
いやぁ長かった、属性強化に同じレアリティかつ同じカテゴリーの武器を用意しないといけないので全くと言っていいほど手が付けられませんでしたよ@@;
自分としてはしっかり強化した上で実践に導入したかったのでなかなかエスパーダを担ぐ事ができませんでしたOTL

ちなみに完成したエスパーダはこちら
シャイニングエスパーダや!!
・・・(´ω`*)

これライトニングちゃう!!
シャイニングエスパーダや!!
(属性的に

まあ、折角完成させたので早速装備してみましょう!!(`・ω・´)
装備
装備!!(`・ω・´)

キラン☆
こっ、これが☆12の輝き!!(゚д゚;)
※既に☆13が実装されていますが本人は非常に感動しております

デイヤッ!!
うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおっ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんだかライガーが凄くカッコよく見えますね(゚ロ゚*)

約5ヶ月にわたる悲願が叶った記念に
説明しよう
大気中のフォトンと精神をリンクし
身にまとう事で全身が金色に輝き
ハイパーモードにパワーアップする事が
可能となったのだ!!
しばらくの間ハイパーモードにて活動しようと思います!!(`・ω・´)ゞ

ぴかー
パワーアップした(?)ライガーの活躍に乞うご期待を!!(`・ω・´)
それではノシ