固定PTでマガツリターン
と、言う訳でフレンドの方からマガツさんの固定PTのお誘いを受けたので行って参りました(`・ω・´)ゞ
緊急開始前から緻密な作戦会議を行いクエストに挑む事にφ(・ω・´)
今回はハイパーモードハンターにて出撃です(`・ω・´)ゞ

でで~んリターン
でで~ん
いつ見ても圧巻なマガツさんですが

プロアークス達の猛攻
プロアークス達の猛攻の前に
なにこれ凄まじすぎて訳分かんない!!

瞬☆殺
瞬☆殺!!(`・ω・´)
HX4週が楽勝なレベルでした(゚д゚;)

AIS戦も
AIS戦も

卓越した
卓越した

操縦技術の前に
操縦技術の前に

瞬☆殺
2体のマガツさんを余裕で瞬☆殺!!(`・ω・´)

マガツ・サイさんも
マガツ・サイさんも

ご覧の
ご覧の

通り
通り

楽勝で
楽勝で

撃☆破
撃☆破!!(`・ω・´)

お疲れ様でした
お疲れ様でした!!(`・ω・´)ゞ
というかマガツさんでここまでサクサク進んだのって初めてでしたね、これが真のプロアークスさん達の実力というものでしょうか(゚д゚;)
ついて行くだけで精一杯だったなんて言えない(´・ω・`)

怒涛のキューブ100個
ちなみに今回の収穫はこちら、キューブの数も軽く記録を更新しました(゚д゚;)
いやはや今回ご一緒した面子は凄まじすぎましたね、またご一緒する事があれば肩を並べられるよう精進しておかないとです!!(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその1☆
強大な悪に立ち向かうライガーの図
強大な悪に立ち向かうライガーの図


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその2☆
秘技、あっかり~んエスケープ
マガツさんと言えば忘れてはいけないこのスキル!!
秘技、あっかり~んエスケープ!!