と、言う訳でやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!

今回のvol.19はフェアリーなコーデの紹介になります、そしてリスペクト編第3弾ということでhitoさんのブログに登場した こちらのコーデを参考にさせていただきました、それでは行きましょう!!(`・ω・´)

アルティナ・レプカ前
○コスチューム
アルティナ・レプカ

○アクセサリー
・ツインヘッドコサージュ
・ホワイトフラワーリストR
・ホワイトフラワーリストL
・ドラゴンフライ

○ボディペイント
サイハイソックス白

○ステッカー
タイプB 1

hitoさんのコーデと違いますが自分が着目したのはアクセサリーのチョイスツインヘッドコサージュドラゴンフライの組み合わせを見た瞬間このコーデを思いつきました(`・ω・´)
ホワイトフラワーリストはツインヘッドコサージュの花とリボンの組み合わせが似ていたので両腕にチョイス、そしてボディペイントのサイハイソックスでチョコっとエレガントさ(?)をプラスしております(`・ω・´)
そして今回使用したアルティナ・レプカシャイニングシリーズとのコラボで登場したコスチュームで翼系のアクセサリーをチョイスするのがポピュラーですが他の方と違う方向性で行ってみようと思い自分なりに妖精をイメージしてコーデしてみました!!(`・ω・´)ゞ

アルティナ・レプカ右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

アルティナ・レプカ左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

アルティナ・レプカ後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

フェアリーなカットイン
フェアリーなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

フェアリーなクリス
最後は遺跡でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのフェアリーなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

それではノシ