と、言う訳でやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.20はストライカーなコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

ガルストライカー前
○コスチューム
ガルストライカーブルー

○アクセサリー
・ストライカーヘッドギア
・ショルダーカバー
・ウィングスタビライザー
・レッグバーニア

○ボディペイント
アンダーアーマー

○ステッカー
タイプB 1

今回のコーデでは趣向を変えてカッコいい女の子をテーマにガルストライカーをコーデしてみました(`・ω・´)ゞ
肩と太ももの露出がちょっとなぁ~と思ったので露出が恥ずかしい方の心強い味方・アンダーアーマー先輩に協力していただいたのですがこのおかげでショルダーカバーのチョイスが自然になりました(`・ω・´)
さらにストライカーヘッドギアウィングスタビライザーレッグバーニアをチョイスしフルアーマー化に成功、全体的にカッコよく仕上がりました!!(`・ω・´)
普段はおしとやかで超絶的に可愛いクリスもコーデ次第で超絶的にカッコいい女の子に変身する事ができるのです!!(`・ω・´)←親バカ
ちなみに以前紹介したキャストなコーデも超絶的にカッコいいのでこちらも合わせてご覧いただければと思います(`・ω・´)←親バカ

ガルストライカー右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ガルストライカー左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ガルストライカー後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ストライカーなカットイン
ストライカーなカットインは最高にカッコいいですね!!(`・ω・´)←親バカ

ストライカーなクリス
最後は浮遊大陸でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのストライカーなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的にカッコよかったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

それではノシ