と、言う訳で5月20日のメンテナンスをまたいでラグズからウィンへやって参りました(`・ω・´)ゞ
ログインしてフレンドリストを開くと海愛さんのキャラクターであるアクアさんの名前が!!
現在はマイルームにいらっしゃると・・・OK、これより突入する!!λ=3=3=3(ぇ

お久しぶりです

お久しぶりです!!
ウィンで知り合った親友アクアさんとの再会に嬉しさ全開です!!(`;ω;´)

むむむっ!!
サイドポニーの付け根にファーボールをもっていって結んでいるように魅せるとはなんというお洒落!!
これは参考になりますね!!φ(・ω・´)(髪型とアクセの名称違ってたらすみませんorz(土下座

のんびりお話しながら手元のスマートフォンを見てみると20時からマガツさんがいらっしゃるですと!?
これは誘って行かねばと思い話を切り出す事に、快く了承してくださったので至急的速やかに人が多いブロックへλ=3=3=3
移動先のブロックにアクアさんのフレンドさんもいらっしゃったので3人でマガツさんへ行く事に!!(`・ω・´)

あ、ちなみに自分PSO2esもやっております(`・ω・´)ゞ
とは言ってもあまり進んでいませんが・・・(ボソッ

いざ
クラスをレンジャーに変えていざ、出陣!!

TPS難しい
ここに集ったアークス達の力を集結しマガツさんを見事撃☆破!!(`・ω・´)
今回はTPS視点による狙い撃ちに挑戦してみたのですがこれがまた難しいのなんの(´д`;)
普段使わないので今後練習しておかねば@@;

ハイパーライガーロボ
AIS戦も順調に進み

勝利
見事完☆全☆勝☆利!!(`・ω・´)
ウィンに来て初っ端から絶好調の滑り出しでしたね(´ω`*)

アクアさんのフレンドさん達とリリアルチへ
緊急クエスト終了後アクアさんはお時間との事でここでログアウトされる事に、その後アクアさんのフレンドさん2名と合流し4人でリリーパアルティメットに挑戦してきました(`・ω・´)
クラスはこっそりガンナーに変えておりますλ...ソソソ

22時位まで遊んだところで体力の限界が来たのでログアウトする事に(´・ω・`)
流石に夜勤明けでずっと起きていたのでリアルにリミットブレイク状態になっておりましたOTL(ぉぃ

それではご一緒してくださった皆様、この度はどうもありがとうございました!!
またご一緒しましょう!!(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその1☆
恒例のあっかり~んエスケープ
既に恒例となったこのスキル
秘技、あっかり~んエスケープ!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその2☆
ポートレートでΣp[【◎】]ω・´)
海愛さんのブログで紹介されていた素敵機能キャラクターポートレートクリスをパシャリΣp[【◎】]ω・´)