と、言う訳でハイパーモードにパワーアップしてから何か忘れているような・・・?と思っていたのですがハンターレンジャーガンナー以外のクラスがブログに登場していない事に気づいたのでスクリーンショットを撮影してまいりましたΣp[【◎】]ω・´)
また以前黒羊さんのブログで行われていた武器を魅せるSSなる企画に沿ってそれっぽく撮影してみましたΣp[【◎】]ω・´)
それでは早速行きましょう!!(`・ω・´)

ツインマシンガンでΣp[【◎】]ω・´)
トップバッターはガンナーツインマシンガンでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

バレットボウでΣp[【◎】]ω・´)
お次はブレイバーバレットボウでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ウォンドでΣp[【◎】]ω・´)
お次はテクターウォンドでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

タリスでΣp[【◎】]ω・´)
お次はフォースタリスでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

デュアルブレードでΣp[【◎】]ω・´)
お次はバウンサーデュアルブレードでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ナックルでΣp[【◎】]ω・´)
お次はファイターナックルでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

アサルトライフルでΣp[【◎】]ω・´)
お次はレンジャーアサルトライフルでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ソードでΣp[【◎】]ω・´)
そしてラストを飾るのはハンターソードでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でハイパーモード時の各クラスのスクリーンショットいかがだったでしょうか(`・ω・´)

・・・(´ω`*)
自分にはこれが限界だったようですOTL
この8枚を撮影するのに1000枚近く撮ったなんて言えない(´д`;)
そしてパーツや装備の都合上金色でない部分がちょこちょこありますが・・・

気にするなっ
気にしたらそこで負けだっ!!


さて、そろそろノーマルモードに戻すか否か・・・(・ω・`)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
ハイパーモードヒューマンフェイス
ハイパーモード時のヒューマンフェイスをパシャリΣp[【◎】]ω・´)

って何このスーパー○イヤ人!!