と、言う訳でウィンに来て早々海愛さんに続きクリスのコーデの師であるhitoさんにも会うことができたのでその時のことをカキカキφ(・ω・´)
ログインするとhitoさんもログインされていたのでブロックを確認すると空きスペースに余裕が(`・ω・´)

これは行くしかない!!

移動を済ませた後ウィスパーチャットで挨拶するついでに23時からマガツさんが来るとの事でこちらも合わせて声をかけてみる事にφ(・ω・´)
hitoさんからOKのお返事をいただいた直後先日海愛さんとご一緒した時のフレンドさんから固定PTで行かないかというお誘いが(゚ロ゚*)

ふむ、ここはhitoさんも
巻き込んで参加する作戦で行こう!!
(ぇ

こちらは2人ですが大丈夫ですか?と返事をしたところフレンドさんからOKの返答が(゚ロ゚*)

よし、作戦成功!!(何

hitoさんとは別行動を取っていましたが集合場所で合流、そのままマガツさんへ行く事に(`・ω・´)

WIN
前哨戦、AIS戦共に見事勝利を収める事ができました!!(`・ω・´)ゞ
前回の記事でもマガツさんが登場された為あれこれ省r(ry

お久しぶりです師匠
クエスト終了後はのんびりとお話させていただく事に(´ω`*)
この時前回ウィンに来た時にお伝えできなかったとあるメッセージを送る事ができたので今回の旅行の目的その1を達成する事ができました、まだ個人的に達成しておきたい目標が2~3あるのでそちらもこなしたいところです(`・ω・´)
はてさて旅行はまだ始まったばかり、機会があればまたご一緒したいですね!!(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその1☆
ちょっと岩さん
ちょっと岩さん!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


AISのデザインって凝ってますね
AISのデザインって凝ってますよね(´ω`*)