と、言う訳で久しぶりの更新ですφ(・ω・´)
本題に入る前に前回の記事黒羊さんがリンクしてくださったことで遊びに来てくださったり黒羊さんのブログに凄いと嬉しいコメントを残してくださった方がいらっしゃったので溜まっていた仕事の疲れがシフトピリオドの如く吹き飛びました!!(`・ω・´)(ぇ
ここで自分なんぞのブログに来ていただいた方々とリンクしてくださった黒羊様に心より感謝を申し上げます、本当にありがとうございました!!orz(土下座


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


と、言う訳で今日の11時からマガツさんが来るとの事で参加すべく適当に部屋を建てて待機していたのですがなんとhitoさんからお誘いが!!(゚ロ゚*)
ログインしてからすぐに人が多いブロックへ移動したのですがまさかhitoさんもいらっしゃったとは・・・フレンドリストを確認しておけばっ・・・!!OTL
合流すべくhitoさんがいるPTへ入ろうとしたところルームの人数が満員だったため
(プチ補足:マルチPTクエストを受けられており他のPTメンバーで埋まっていたようですOTL)

り~っ!!


り~~っ!!
ぎゃ

り~~~っ!!
ぁぁぁぁぁああああああああああっ!!

イエーイ
ち~ん

と、なってしまったためこちらの部屋に来ていただく事に(´ω`;)モウシワケナイデス

どうもです
どうもです!!(`・ω・´)ゞ

なんとアクアさんこと海愛さんもご一緒でした、お二人とご一緒できるとは今日はなんというラッキーデー(´∀`*)イエーイ

さ・ら・に!!

hitoさんの綺麗なドレス姿とアクアさんの学生さんコーデの別ver.をお目にかかれるとは何たる幸運!!
こっそりパシャリΣp[【◎】]ω・´)(ぉぃ
しかし幸運はこれだけで終わらなかったのである(何
合流した瞬間緊急クエストが始まってしまったので急いで受注する事にλ=3=3=3

お二人とマガツへ1
今回はガンナーにて出撃です(`・ω・´)ゞ
マガツさんにガンナーで挑むのは初めてだったので少々不安でしたが何とか張り付いてちくちく攻撃できたもののチェインがなかなか決まらず悪戦苦闘の連続だったのでレンジャーで参加しておくべきだったと後悔した自分今日この頃ですOTL

お二人とマガツへ2
1戦目の途中でちょっとしたハプニングがありましたが何とか立て直しクリアできました(`・ω・´)ゞ

お二人とマガツへ3
AIS戦ではウィークバスターの貼り替え合戦が起こってしまったため残念ながら金ピカマガツさんを逃してしまいましたが次回ご一緒できたときは気持ちよくクリアしたいですね!!(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


お二人とリリアルチへ1
マガツさんの後は3人でアルティメットへλ=3=3=3
いきなりのボス戦でびっくりしましたが同じフィールドに降り立った仲間達とのコンビネーションで見事切り抜けました!!(`・ω・´)

お二人とリリアルチへ2
しばらく探索を続けるとアンガさんが友情出演!!
今回はかなりの苦戦を強いられましたが仲間達と協力し何とか撃☆破できました@@;

お二人とリリアルチへ3
後は道中に現れるエネミー達を撃☆破していきクエストクリアです!!(`・ω・´)

お疲れ様でした
お疲れ様でした!!

今日はお二人とご一緒できて楽しい一時を過ごすことができました(´ω`*)
また機会があればよろしくお願いしますね!!(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


前回の記事のコメントにて”ザンディオンで飛んでいる写真も是非!”というリクエストをいただいたのですが実は過去の記事で既に載せてあったりするのでコチラからご覧いただければと思います(`・ω・´)
しかしリクエストされた以上後日新規で撮影した物を載せようと考えているので気長に待っていただけるとありがたいですorz(土下座


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
リンドブルム
今回のマガツさんでま・さ・かの大収穫!!(゚д゚;)
なぜ氷属性にしたし!!OTL