と、言う訳で長らくハイパーモードにて活動していましたが
ノーマルモードへ
ノーマルモードに戻しましたφ(・ω・´)
久々のノワールカラーのライガーは新鮮に見えましたね(゚д゚ )

それともう一つ、現在旅行で来ているShip8【ウィン】の滞在期間を6月24日までとしていましたが1週間早めて6月17日にShip5【ラグズ】へ帰還する事にいたしました(`・ω・´)ゞ
ラグズに帰るまでまだまだ時間があるのでそれまで素敵な思い出作りまくるぞ~っ!!λ=3=3=3
っと実はつい先日今回の旅行で最高と言えるイベントに参加したのですがそれはまた今度という事でφ(・ω・´)(ぉぃ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
リンドブルムでパシャリΣp[【◎】]ω・´)
ノーマルモードに戻す前に以前入手したリンドブルムでパシャリΣp[【◎】]ω・´)